ナールスピュアがリニューアル!効果や口コミを体験レビュー

メイク前のスキンケアや年齢肌のエイジングケアもオールマイティで使える化粧水のナールスピュアが、2020年11月にリニューアルされました。

肌にうるおいやハリを与えるコラーゲンやセラミドやエラスチンなどの成分は、年齢とともに減少してしまうんです。

ナールスピュアの化粧水には、肌の外側から補えないコラーゲンやエラスチンなどの分泌を促す成分「ナールスゲン」が含まれています。

外側から補えないコラーゲンやエラスチンなどの成分も、ナールスピュアなら肌の内側に浸透して分泌を促し増やしてくれるんです。

リニューアルしたナールスピュアには、コラーゲンをサポートする成分や肌荒れや肌のシワを改善する成分が追加されています。

オールマイティで使える化粧水なので、今お使いの化粧水にプラスしたり、化粧水だけ変えてみることも出来ちゃいます。

今回、リニューアルしたナールスピュアについて、期待できる効果や実際の使い方を動画や口コミの評判とあわせ紹介してゆきます。

ナールスピュア化粧水の成分「ナールスゲン」の特長は?

ナールスピュアに配合されている「ナールスゲン」は、京都大学と大阪市立大学が共同研究して開発された独自のエイジングケア成分です。

ナールスゲンについて、芸能人などのメイクを手掛けるメイクアップアーティストMANAMIさんが紹介する動画をご覧いただけます。

スキンケアは、年齢が若くても乾燥肌や肌荒れを予防するためにもお手入れは大切になってきます。

乾燥肌は肌の水分量が減って20%を下回る状態なので、肌の保湿が必要になります。

肌荒れも紫外線や外部からの刺激を守る肌のバリア機能が低下したり、肌の新陳代謝(ターンオーバー)が低下すると起こりやすくなってきます。

また年齢とともに、目元の小じわや肌のくすみやほうれい線のたるみなども気になるところです。

肌のシワやたるみは、皮膚の衰えや肌に弾力やハリを与えるコラーゲンやエラスチンの成分が減少すると起こりやすくなります。

肌のシミやくすみも紫外線やメラニンや角質や毛穴の汚れなどの影響で、肌のスキンケアや年齢に応じたエイジングケアが必要になってきます。

ナールスピュアに配合されているナールスゲンは、保湿成分のセラミドやヒアルロン酸や肌にハリをあたえるコラーゲンやエラスチンの分泌を線維芽細胞に働きかけて、コラーゲンやエラスチンの成分を増やしてくれるんです。

特に、肌の小じわやたるみにハリを与えるコラーゲンなどが減少してくる年齢肌に効果的です。

ナールスピュアで肌のお手入れを継続することで、肌にうるおいや肌の内側からハリが生まれて、肌の健康と美しさが保てるようになるんです。

リニューアルしたナールスピュアの体験レビュー

リニューアルしたナールスピュアをさっそく試してみたくて取り寄せました。

リニューアルの文字のある箱から取り出すと、赤く透きとおったボトルに化粧水がたっぷり120ml入っています。

ナールスピュアの透明な化粧水を手に取ると、スーッと肌に浸透してゆく感じです。

テクスチャーはさらりとしていてべたつきや匂いもないので、メイクでファンデをのせてもよれたりつっぱる感じはありません。

さっぱりした感じなのに、しっとりと肌の内側から保湿してくれる感じです。

ナールスピュアには肌によくない7つの成分が無添加なので、肌が弱く乾燥しがちな私でも安心して使えます。

ナールスピュアの使い方も簡単で、手のひらに適量の化粧水を取って、お肌になじませながら優しくプレスしてゆく感じです。

口コミの評判は

ナールスピュアの口コミをインスタグラムから紹介しますね。(写真と本文は下記添付)

さらっとした使い心地なので、使い始めは超絶乾燥肌の私は「ちゃんと保湿できてるのかな?」と心配でしたが、潤いがしっかりキープされます。
濃厚なクリームとかだとベタついて化粧ノリも逆に悪くなる……ということもあるんですが、
このくらいだと化粧ノリもよいので、乾燥肌だけどベタつくのは嫌という人に特にオススメです。

最近寒さも増して、乾燥が気になる季節ですね・・
毎年この時期は、乾燥との戦いですが今年はナールスピユアを使ってるからか、乾燥が気になりません。さらっとしたテクスチャーなのにしっかり保湿してくれるところがとってもお気に入り♡

「え、20代でエイジング、?」と思われる方もいらっしゃいますよね。
一説によるとお肌状態の曲がり角は25歳なんだとか……?!ボロボロになってから修復するよりも、ぴちぴちうるおい肌をキープする方が簡単だし、毎日うきうきできそうですよね。使用して1週間、酷い乾燥肌&花粉で敏感なわたしのお肌もこ一んなにうるおいたっぷり。

勝手に超睡眠不足が続き、お肌も乾燥する季節。そんな私の心強い味方は「ナールスピュア」
洗顔後、手に取ると、さらっとしたテクスチャーですが、保湿力は高く、肌にしっかりと入り直ぐになじみます。べたつかないし、加齢の私の肌には物足らないかなあと最初思いましたが、時間が経っても潤っている気がする。。

アラサー世代の私はもうエイジングケアは必須!だけど、ぺ夕つくスキンケアはあんまり好きじゃないんだよね^^
エイジングケア商品って保温しっかりしなきゃだから、ベタつくものが多い気がして。。
でも、ナールスピュアはエイジングケア化粧水なのにとっても仕上がりがサッパリしてるの♪
メイクがヨレやすくなることもないし、ほんとにこれでちゃんと保湿できるのかな..?
ってぐらいシャバシャバ系なんだけど、不思議とちゃんとしっとりするの。

リニューアルしたナールスピュアで期待できる効果は

ナールスピュアに含まれるナールスゲンは、コラーゲンやセラミドより小さい分子の成分なので、肌の内部に浸透しやすいんです。

ヒアルロン酸やコーラゲンなど、分子が大きいと肌の内部まで浸透してゆかないので、外部から補うことが難しいんです。

ナールスゲンは肌の内部に浸透してコラーゲンやエラスチンなどの分泌を促すので、コラーゲンを2倍以上、エラスチンを1.5倍以上増やすことができるんです。

コラーゲンやエラスチンは、肌に弾力やハリを与えてくれるので、目元や口元のシワやほうれい線を改善する効果が期待できます。

リニューアルしたナールスピュアでは、従来の成分に①と②の成分が加わつたので、年齢肌により効果が期待できるんです。

①肌を整えシワの改善をサポートする「ナイアシンアミド」
②保湿成分のセラミドを増やす「セラミドプロモーター」
③肌の水分量を保ち続ける「プロテオグリカン」
④肌のくすみなどサポートするビタミンC誘導体「APPS」(アプレシエ)

ナールスピュアのお得な購入先は

ナールスピュアを一番お得に購入できるのは、30%オフの価格で購入できる公式案内ページなんです。

今なら、定期コースと同じ30%オフの価格で、定期縛りのない1回だけのお試しができちゃいます。

さらに、30日間の返品返金保証がついているので、どなたも安心してお使いいただけます。

送料も無料になるのでお得です。

なお、30日以内の返品は事前に電話(フリーダイヤル)での連絡が必要になるのでご注意くださいね。

ナールスピュアは次のような方におすすめです。

  • 紫外線や乾燥などから肌を守るスキンケアを若いうちから始めたい
  • 目元や口元の小じわやほうれい線のたるみを目立たなくしたい
  • 年齢肌なので肌にハリとうるおいを与えたい

ナールスピュアは、スキンケアから年齢肌のエイジングケアに使えるオールマイティの化粧水です。

これまでお使いの化粧水にプラスしたり、チェンジしたりできるので、一度お試しになってみてはいかがでしょう。

今なら、初めての方に限り30%オフの値段でお試しができるのでチャンスです。

ナールスピュアの案内ページを見てみる

コメントは受け付けていません。