脱毛ラボホームエディションを体験レビュー!メンズの髭のやり方は

脱毛サロンが開発した脱毛ラボホームエディションは、冷却装置が付いている唯一の家庭用脱毛器です。

肌を冷やしながら照射できるので、男性の濃いひげでも痛みを感じにくい脱毛をすることができるんです。

男性の場合、ひげ脱毛というと痛いんじゃないかと想うかもしれませんが、実際に冷しながら肌が慣れてくると痛みも感じなくなってきます。

美肌モードも搭載しているので、毛穴にブツブツした跡も残らずな肌もなめらかな感じになるんです。

脱毛ラボホームエディションは女性だけでなく、メンズ用脱毛器として男性の髭やムダ毛もサロン級のパワーで脱毛することができます。

今回、脱毛ラボホームエディションのひげ脱毛のやり方や使い方のレビューを口コミの評判とあわせ紹介します。

脱毛ラボ ホームエディション

男性の髭脱毛でメリットやデメリットは

腕やスネが剛毛で目立っていたり、髭が濃かったりしても、仕事の相手先や女性に好印象を持たれたいですよね。

肌の内側からヒゲの色が透けて見える青髭も、ヒゲの密度を減せひげ脱毛で目立たなくすることができるんです。

脱毛サロンが開発した脱毛ラボホームエディションは、脱毛サロンと同じ方式の光脱毛を採用しています。

光脱毛は、フラッシュの光で毛根に熱でダメージを与えて脱毛する方式です。

ただし、1回の照射ですぐには脱毛できません。

毛の成長期にあわせて毛根にダメージを与えながら照射するので、脱毛するまでに個人差はありますが20回以上の照射が必要になってきます。

なので、仕事や用事で脱毛サロンに通う時間が取れない方は、自宅で何回も手軽に出来る家庭用脱毛器がおすすめなんです。

髭脱毛のデメリットとしては、太めに生える髭の毛根に熱でダメージを与えるので、痛みや赤みが生じたりします。

顔の髭の毛根にフラッシュで熱を与えるので、やけどのリスクも生じたりします。

脱毛ラボホームエディションは家庭用脱毛器でも冷却装置が付いているので、肌を冷しながら痛みを感じにくい脱毛ができるのが特長なんです。

 

それなら髭脱毛のデメリットも抑えられそうね♪

 

痛みを感じにくい冷却装置の使い方は

脱毛ラボホームエディションには、肌をひんやり冷却するクーリング機能が搭載されています。

初めて使う方でも次の要領で簡単に操作できます。

はじめにひげを短く剃って、ひげの毛根にフラッシュの熱が届くようにします。

次に、電源コードをつないでパワーボタンとショットボタンを同時に押すと冷却モードになります。

あとは、照射面を肌に当ててショットボタンを押すとひげの光脱毛ができます。

もし顔の近くで照射して光がまぶしい場合は、付属のゴーグルでフラッシュから目を守れるので安心なんです。

肌にフラッシュを当てると瞬間的に熱く感じたりしますが、冷却機能を使うと熱さや痛みを驚くほど和らげてくれます。

メンズの髭脱毛のやり方は

脱毛ラボホームエディションは冷却装置で肌を冷やしながら照射できるので、痛みを感じにくい脱毛ができます。

個人差はありますが、髭脱毛で何回くらいやるとどのような効果があるのか、気になるところだと思います。

髭をそった後の1回目では、またすぐに髭が生えてきます。
5回目位から青髭が薄くなり始めます。
10回目位から髭の量が減ってきます。
20回目位から全体的に生えにくくなってきます。

髭脱毛の回数の経過を、公式サイトからまとめた動画でご覧いただけます。

事例動画では25回を経過したあたりから、1週間髭を剃らなくてもひげが伸びてこなくなっています。

約3か月(33回)の髭脱毛のお手入れで、何もしなくてもひげが生えてこなくなります。

ただし、光脱毛は永久脱毛までは出来ないので、年単位でのお手入れは必要になってきます。

青髭が気になる方も、ひげの毛量が減ってくる髭脱毛で、鼻下などの青髭もしだいに目立たなくなってきます。

もちろん女性にもおすすめです

脱毛ラボホームエディションは、保冷剤や濡れタオルでいちいち冷やさなくても済むので脱毛のケアが短時間で手軽にできます。

最少出力にすると自動的に美肌モードになるので、肌の弱い方でも肌をケアしながら脱毛ができます。

使い方の操作も簡単で、体験動画でご覧いただけます。

ショットボタンを長押しすると連射モードになるので、肌に照射面を当てるだけでフラッシュが自動で発光するので楽な姿勢で脱毛が行えます。

顔のうぶげやデリケートゾーンのVIOも脱毛できますが、ほくろや粘膜のあるところはシールなどで保護して直接の照射は避けてください。

光脱毛のフラッシュはメラニン色素に反応して熱を伝えるため、色素が強いほくろや粘膜部分でやけどなどしないように注意してくださいね。

口コミの評判は

インスタグラムに寄せられた脱毛ラボホームエディションの口コミを紹介します。
引用した口コミの掲載写真もあわせて下に載せておきます。

簡単な操作で分かりやすいし、自宅で簡単にできるのは便利!!
しかも美顔器モードがあって、美白やリフトアップ効果も期待できるねんて脱毛マシンやのにすごい。️
冷却機能がついてるから脱毛後のジェルも不要で痛みも全然ない❤

ヒゲの脱毛18日目
やっぱり生えてこない部分が出来てる。
ヒゲは固いからか脱毛の効果があらわれるのに時間がかかるけど、地道に脱毛器を照射し続けるしかないね。

照射面が大きめなので、腕や足も時間をそこまでかけずにケアすることができます。
光はあるので、気になる方は付属のゴーグルを着用した方が良いですが、痛みも刺激も私は全く感じません。
この製品、特に良いのは、ボディだけでなく、顔やVIOのケアもできること。
どうしても自分ではやりにくい背中など以外は、ほとんどセルフケアができてしまいます。
夏までにムダ毛が薄くなれば、と思っています。

家庭用脱毛器の脱毛ラボなら手軽に家にいながらガチな脱毛ができるよーん。
Lv1からLv5まで調整できるよ。肌の色でも選べるよん!
顔や指とか細かい部位に使える。
専用シェーバーもあるしスクラブ、ボディージェルも付いてるよん!
結構割とガチでオススメな商品!!

コロナ禍でなかなかサロンに行けないけど、これなら自宅で簡単に全身ケアできるよ。
サロンの約1/4のコストで30万発(全身ケアを300回分)もできるし、大手脱毛サロンの家庭用脱毛器だから安心して使えるよね!!30万発使えるってすごい多いから家族も一緒に使えるよね。
男女兼用だから男性の濃いヒゲにも使えるんだって♡ジェルも冷却剤も要らないから楽チン。
ひんやりクーリング冷却機能搭載だから、照射しつつお肌をクールダウンできちゃうよ!

脱毛ラボホームエディションのお得な購入先は

脱毛ラボホームエディションを購入するなら、プレゼントキャンペーンや分割払いがある公式サイトがお得なんです。

プレゼントキャンペーンでは、顔用シェーバーや毛穴ローションなど、13,000円相当の特典が無料でもらえるんです。

無料プレゼントの特典は、キャンペーンの期間によって異なります。

公式サイトでは、月々2,770円(税込)の24回の分割払いで購入することができます。

 

一括じゃなく分割払いも選べるのね❤

 

公式サイトで購入すると、1年間の無償交換の保証がついて送料も無料になります。


長く愛用してゆくので、購入した後もカスタマセンターに相談できる公式サイトからのメンバー購入がどこよりも安心でおすすめです。

体験レビューのまとめ

髭の手入れは髭剃りがあれば特に必要ないと、はじめは私もそう思っていました。

それでも、ひげ脱毛をしたら毎日ひげを剃らなくて済むだけでなく、肌もツルツルしてきて見た目の印象もスッキリした感じになりました。

脱毛ラボホームエディションは次のような方におすすめです。

  • 肌が弱いので痛みを感じにくい脱毛がしたい
  • ブツブツ跡が残らないツルツル肌の脱毛がしたい
  • 青髭が気になるので目立たなくしたい
  • ひげ脱毛で女性に好印象をもたれたい

普段、仕事や用事で忙しい方も、脱毛ラボホームエディションがあればサロン級の脱毛が自宅で好きな時間にできます。

ショット回数も30万回使えるのでコスパが高く、家族の方も一緒に利用することができちゃいます。

今ならキャンペーン期間中なので、脱毛ラボホームエディションをお得に購入できるチャンスです。

脱毛ラボホームエディションの公式サイトを見てみる

コメントは受け付けていません。