ダイエットboxのスマホアプリで北海道産グルメを無料でGET!

DIET BOX(ダイエットボックス)は、歩いた歩数でポイントが貯まってゆく無料のスマホアプリで、ポイントは北海道の美味しい商品と交換できちゃいます。

歩くだけでポイントが貯まるので、普段の散歩や通勤や通学も楽しくなっちゃうアプリなんです。

交換できる商品も、北海道キャラメルから海鮮物のウニやイクラまでポイントに応じて北海道のグルメが無料でもらえます。

ダイエットが気になる方も、アップルウオッチのような歩数計がなくてもAndroidやiPhoneのスマホにインストールするだけで出来ちゃいます。

ダイエットBOXは毎日の歩数や消費カロリーも履歴として見れるので、健康管理とポイ活を一緒に楽しみながら続けられます♡

ダイエットBOXはこちらからすぐに無料ダウンロードできます。

Diet Box をスマホにダウンロードする

北海道産グルメを無料でGET

ダイエットBOXはダウンロードした後に、ポイント交換できる北海道の商品を商品交換のメニューから一覧で見られます。

商品一覧には、北海道産のお菓子や食品や海鮮グルメの蟹などが揃っています。

商品をポイントと交換する際も、ワンタッチで簡単にできちゃいます。

商品交換の一覧から選んだ商品の画像をタップして、「交換する」のボタンを押すだけなんです。

ポイント交換した商品は、初回時に登録した住所へ送料無料で届きます。

 

スマホを持って出かけるのが楽しみになりそう!

 

ダイエットboxのスマホアプリの登録は

ダイエットBOXのアプリをスマホにダウンロードすると、ダイエットBOXのアイコンが作成されます。

はじめにダイエットBOXのアイコンをクリックして、初回登録を行います。


初回登録では、ポイント交換で商品の届け先となる氏名や住所などの情報を入力します。

初回登録が完了すると、ダイエットBOXのメニュー画面から様々なサービスが無料で受けられます。

招待コードで50ポイントお得にもらえる

ダイエットBOXの初回登録時に、招待コード欄に下記の招待コードを入力すると50ポイントがもらえるんです。

招待コード:instagram

招待コードは、初回登録時に入力を忘れるとポイントがつかないので注意してくださいね。

ダイエットBOXは、歩いた歩数を計測してポイントが付与されます。

メニュー画面の歩数ポイントを選択すると、歩数のデータが表示されます。

表のように歩数の値からポイントが付与されます。

歩数ポイントの他に、1日1回ログインするとログインボーナスとして1ポイントが付与されます。

ポイントは当日・前日の歩数に応じて付与されるので、毎日ログインして確認すると1ポイントずつ毎日貯まるのでお得なんです。

また、動画広告を視聴したりイベントにエントリーすると、ボーナスポイントがついてきます。

ダイエットBOXで評判の便利な機能は

DIET BOXのメニュー画面には、次のような便利な機能が付いているんです。

  • 「歩数ポイント」は、歩数計測のデータが値やグラフで確認できます。
iPhoneでは、iPhoneの歩数計測の機能を連動させられます。
Androidでは、GoogleアプリのFITを連動させられます。
  • 「消費カロリー」は、1週間分の消費カロリーが、歩数に合わせてグラフで確認できます。
  • 「ヤセメシ」は、1食500kcal以下の美味しい献立が画面で見れます。

「朝ごはん」「昼ごはん」「夜ごはん」のカテゴリや「肉料理」「魚料理」「鍋・スープ料理」などのカテゴリから検索できます。

ダイエットBOXは、利用料無料で歩数計連動の便利な機能やポイ活ができるので今評判になっています。

歩数をかせぐなら・・

歩くだけでポイント交換できるのはうれしいけれど、商品が高額になればポイント数もその分必要になってきます。

 

1日にそんなに歩かない人だとどうなるの? 

 

ダイエットBOXは、歩数計アプリとして健康管理としても使えますが、次の秘密兵器を使えば歩かなくてもポイントを稼げちゃうんです。

それが、スマホを置くだけで自動で歩数が稼げる振り子式の「スマホスインガー」なんです。

スマホスインガーは値段もリーズナブルなので、参考までに紹介しておきますね。

 

DIET BOX(ダイエットボックス)のポイ活アプリは、無料なので利用料や費用がかかりません。

学生や主婦やビジネスマンの方もインストールしておけば、持ち歩くだけでポイントが自然に貯まってゆきます。

 

ダイエットBOXは、ダウンロードしておいて損はないスマホアプリね♪

 

ダイエットBOXはすぐにこちらから無料ダウンロードできます。

Diet Box をスマホにダウンロードする

コメントは受け付けていません。