ウィルAGAクリニックで評判の先進発毛治療や全額返金保証は

抜け毛や薄毛でこんなお悩みはありませんか?

もしどれかあてはまるなら、ほっておくと薄毛の進行が進む男性型脱毛症(AGA)の可能性が考えられます。

  • 最近抜け毛が増えてきたような気がする
  • 髪の毛のボリュームが減り、髪も細くなってきた
  • 生え際の後退が気になり始めてきた
  • 頭のつむじの部分が薄くなってきた
  • 父親や祖父のように遺伝で薄毛になりそうなので不安

そうは言っても、薄毛の悩みを相談するにも勇気がいりますし、
治療にかかる費用もかわからないと躊躇してしまいますよね。

AGA専門クリニックのウィルでは、6ヶ月間の全額返金保証制度があるので、
発毛効果の有無を6か月の治療期間で確認できるので、心配しないで進めることができます。

今回、薄毛治療で先進の発毛治療と高い発毛実感率で注目を集めている、ウィルAGAクリニックについて紹介してゆきます。

薄毛や抜け毛の原因は?

タバコや睡眠不足やストレスなどの「生活習慣」も、頭皮環境を乱し薄毛の原因に影響してきます。

AGA(男性型脱毛症)は、髪が成長する前に抜け毛が増え始め、しだいに頭髪に“透け感”があらわれ、薄毛の状態になっていきます。

男性型脱毛症では、男性ホルモンの一種が、悪玉の脱毛ホルモン「DHT」に変換されてしまうため、
「髪が細くなる」「髪が抜けやすくなる」といった症状に現れてきます。

AGAは「生活習慣」の要因もありますが「遺伝」や「男性ホルモンの影響」による症状のケースが多く、医学的に対処することで改善してゆけます。

ウィルAGAクリニックで評判の特徴は

ウィルの先進発毛技術で、あなたに合ったオーダーメイドの治療が受けられます。
無料のカウンセリングで、医師が頭皮診断をしながら悩みを相談できます。
6ヶ月間の全額返金保証制度があるので安心です。
遠方の方に便利なオンライン遠隔診療も行っています。
発毛治療のモニター制度の利用で、最大で55%の負担を減らせます。

薄毛治療の発毛効果は

同じ治療薬でも、体質の違いや個人差があるので発毛効果は異なりますが、
頭頂部や生え際の治療の経過については、多くの方が気になるところだと思います。

ウィルAGAクリニックでは、下の頭頂部や生え際の症例のように、99.9%の方が発毛効果を実感されているんです。

ウィルAGAクリニックの先進発毛治療は

ウィル式ヘア診断

脱毛の症状の部位を、生え際、前頭部、頭頂部、側頭部、後頭部の5か所に分けて診断します。

脱毛症の部位(B)・範囲(H)・進行度(S)のBHSヘア診断を行い、脱毛症の進行度を10段階で評価します。

ウィルではひとりひとりの薄毛のタイプを、細かく500に分類して診断してゆきます。

ウィル式DNA検査

従来のDNA検査では診断できなかった原因についても、
ウィルのDNA検査では、ヘアリスクを3つのタイプに診断できるので、精度の高い治療を受けることができるんです。

3つのヘアリスクを遺伝子から診断

  • タイプ1 ストレスや免疫力の低下
  • タイプ2 ホルモンバランスの影響
  • タイプ3 頭皮のたるみ


ウィル式先進発毛治療

毛根に髪の成長因子を直接注入する「LHDV頭皮注入治療」の毛髪再生メソセラピーで、発毛を促進させることができます。

さらにLEDの照射と超音波で、毛根の細胞を活性化することで効果を倍増させられます。

女性の髪のボリューム不足や薄毛の悩みも、女性専用の治療薬で髪のボリュームアップや地肌が目立つ頭皮改善が行えます。

女性専用の美髪カクテルとLHDV頭皮注入を組み合わせた美髪メソセラピーでは、発毛効果をより実感することができます。

ウィルAGAクリニックの治療プランの料金は

ウィルAGAクリニックの治療プランには、
抜け毛を抑えながら維持するコースや、抜け毛を抑えながら発毛させるコース、
発毛効果をすぐに実感したい方のための「LHDV頭皮注入治療」のコースなど、
一人一人の症状にあわせた、オーダーメイドの治療を選ぶことができます。

ウィルAGAクリニックでは初診料や再診料は無料で、治療を始める前に料金の金額を確認できます。

提示された料金以外の費用はかからないので、治療を安心して始めることができるんです。

質問があります

最短で髪が生えるのにどのくらいかかりますか?
治療を開始してから、概ね3~4ヶ月目で効果を実感される方が多いです。
モニター制度について教えてください

症例の治療経過などのモニターとして、治療費を最大55%安くすることができます。
モニター制度の条件については、お問い合わせください。

女性専用の薄毛治療も行っていますか?

女性特有の脱毛の症状にも、女性専用の治療を行っています。
女性の方も、まずは無料カウンセリングで相談をおすすめします。

支払い方法を教えてください

現金やクレジットカードや医療ローンによる支払いが可能です。

ウィルAGAクリニックの医院はどこにありますか?

現在9院(新宿、表参道、銀座、池袋、立川、町田、横浜、千葉、名古屋)が駅近にあります。

ウィルAGAクリニックのまとめ

ウィルAGAクリニックで治療を受けた方の発毛実感率は、99.9%にのぼります。

ウィルAGAクリニックでは、
薄毛の進行が気になる方や今まで治療で発毛効果が実感できなかった方も、
先進医療の毛髪再生メソセラピーで発毛を実感できるコースや、
女性専用の薄毛治療のコースなど、一人一人の症例に合った治療で、料金も月額からリーズナブルに始められるようになっています。

自分ひとりで悩んで対処しようとしても、
市販の育毛剤が発毛できると勘違いしたり、気付かないうちに薄毛が進行してしまうおそれがあります。

ウイルAGAクリニックは、カウンセリングと頭皮診断が無料で受けられるのでおすすめです。

抜け毛や薄毛の進行を少しでも早く解消したいなら、一度相談されてみてはいかがでしょう。

無料カウンセリングや発毛治療のご案内はこちら

コメントは受け付けていません。