脱毛ラボホームエディションの使い方は?冷却装置で痛くないの

ムダ毛を気にしている人の割合ってどれくらいだと思います?
日本スキンエステ協会の調べでは、7割の方が気にされてるようです。

ムダ毛を脱毛したいけど・・・

「ムダ毛が濃いとその分痛みもあると聞いたので、脱毛器を使いたくても不安です。」

「以前サロンで脱毛したときに痛みを感じたので、痛みが少なくて効果のある脱毛器ってないですか?」

ムダ毛が濃かったり敏感肌や乾燥肌だったりすると、脱毛器を使いたいけど痛みを感じたりしないか不安になりますよね。

でも、そんなに心配しなくても大丈夫です。

脱毛サロンの「脱毛ラボ」が、現場の経験を生かして肌を冷やしながら脱毛できる「脱毛ラボホームエディション」を開発しました。

ゴーグルも付いているのでフラッシュがまぶしい時に使えます。

初の冷却装置を本体に搭載しているので、従来の脱毛器に比べ、痛みを感じない脱毛が可能になるんです。

今回、新しく開発された光脱毛器「脱毛ラボホームエディション」について、従来の脱毛器との違いや使い方のレビューなどあわせて紹介してゆきます。

【お知らせ】脱毛ラボの経営破綻(2022.8.26)で、脱毛ラボホームエディションが70%安く楽天で購入できます!

楽天はこちら ⇓ ⇓

脱毛で痛みを感じるのはどうしてですか?

エステやサロンの光脱毛では、ムダ毛の黒いメラニン色素に光を当てて、毛根に熱でダメージを与えて脱毛してゆきます。

光を照射しながら毛根に熱でダメージを与えるので、熱く感じたり、痛みを感じたりします。

照射する出力レベルによっても、痛みを感じる度合は変わってきます。

脱毛サロンは光脱毛方式ですが、医療脱毛のレーザー方式と比べると毛根に熱でダメージを与えるパワーが違うので、
光脱毛の方が痛みの感じ方はよわいだいぶ抑えられますが、医療脱毛のように永久脱毛まではできないんです。

脱毛で感じる痛みは和らげますか?

個人差もありますが、出力レベルを上げても、熱さや痛みをほとんど感じない方もいます。

はじめて脱毛器を使用する場合は、照射の出力レベルを最小から始めて徐々に慣らしてゆきます。

 

脱毛器で痛みを和らげながら使用するポイントをお伝えしてゆきますね♪

 


はじめに脱毛したい箇所のムダ毛を、短くシェービングします。

次に照射を始める前に、保冷剤などで脱毛する箇所をよく冷やします。

照射する前に肌を冷やすことで、痛みを和らげたり、痛みを感じにくくすることができます。
もし照射の途中で痛みを感じた場合は、そのつど保冷剤などで肌を冷やしてから照射してゆきます。

脱毛のお手入れが終わったら、熱がこもって乾燥した肌を保湿クリームなどでケアします。
肌を保湿することで、肌に感じる痛みや肌の炎症を抑えられるので照射した後の脱毛効果も上がるんです。

脱毛ラボホームエディションは冷却装置で痛くないの?

脱毛ラボホームエディションは、光を照射する外側の窓枠部分が冷却装置となっているので、肌をひんやり冷しながら脱毛することができます。

照射を行うたびに保冷剤などで冷やす手間をかけなくても、そのまま肌を冷しながら脱毛することができちゃいます。

従来の脱毛器と比べ、痛みを感じる場合でも冷却装置で5分の1以下に抑えられるので、
脱毛ラボホームエディションは、痛みを感じにくい「痛くない」脱毛器といえます。

脱毛ラボホームエディションと従来の脱毛器と比較した表はこちらになります。

家庭用脱毛器で冷却装置がついているのは、現時点で脱毛ラボホームエディションだけです。

脱毛ラボホームエディションの冷却装置の使い方は?

脱毛ラボホームエディションは、2つの操作ボタンで誰でも簡単に扱えます。

本体側面のPOWERボタンを押すと電源が入ります。

POWERボタンを押すたびに、照射レベルを5段階に切り替えられます。

照射する前に、SHOTボタンとPOWERボタンを同時に押すことで冷却が始まります。

照射口を肌に直角になるように当て、SHOTボタンを押して照射します。


SHOTボタンを長押しすると、連射モードに切り替わります。

連射モードは、SHOTボタンを押さなくても肌を自動で感知して連射できるので便利なんです。

電源を切るときは、POWERボタンを2秒以上長押しします。

脱毛ラボはハンディータイプなので、片手で手軽に操作できます。

電源用のコードも細く長いので、コードレスに近い感覚で、体の部位の角度にあわせて楽な姿勢で脱毛できます。

また、コンパクトサイズなので旅行先や出張先にも持ち運びが便利なんです。

脱毛サロンが開発した脱毛器はどこがおすすめ?

脱毛ラボホームエディションは、脱毛サロンの業務用と同じ光脱毛方式を採用しています。

脱毛ラボ(Datsumo Labo)には、脱毛サロンの現場の経験から必要な機能が搭載されています。

 クーリング冷却機能を搭載しているので、冷やしながら脱毛が可能です。
 自分にあったサロン級の照射レベルを、5段階から選択できます。
 1秒間隔で連続照射ができるので、全身脱毛もスピーディにこなせます。
 30万回照射することができ、本体の液晶に照射回数が表示されます。
 本体は277gと軽く、手のひらサイズで持ち疲れなくお手入れできます。

脱毛ラボホームエディションはどの部位でも使えますか?

脱毛したい部位について、
日本スキンエステ協会のアンケート結果から見てみたいと思います。

1位はワキで全体の49%になります。
2位は足(ひざ下含む)で21%
3位は顔(ひげ含む)で10%
4位はVラインで全体の6%
5位は腕で4%になります。

脱毛ラボは、アンケートの気になる部位や、
顔(ひげやうぶ毛を含む)・両・両腕・VIO・両足・両足先など、
サロン級の出力パワーなのに、自宅で冷しながらサロンのような仕上がりをサポートしてくれるんです。

最小レベルの出力は、美肌モードに自動設定されるので、フェイシャルやVIOにもやさしく使えます。

口コミの評判はどうですか?

20代 女性

始めは痛いのかな~っと思っていましたが意外と痛くないので安心しました!
クーリング機能のおかげもあってひんやりしたのは◎!
効果はまだまだこれからですがじっくり続けられそうなので継続して使います!

30代 男性

自己処理(カミソリ)をしていましたが、新製品で冷却式の脱ラボを購入しました。
3回ほどで効果が出始めているので、値段は高めでしたが購入してよかったです。

20代 女性

敏感肌ですが、実際に肌に照射して熱さや痛みをほとんど感じないので、
敏感肌で躊躇している方にも使える脱毛器だと思います。

30代 女性

今までケ◯ンの脱毛器を使っていたけど、あの脱毛ラボが開発したってところに惹かれて購入してみた。使ってみたらかなりいい感じ。これならテレビ見ながらとか手軽に続けられそう。
全然痛くないから3日おきくらいで使ってます。

脱毛ラボホームエディションのお得な購入先は?

脱毛ラボホームエディションは、冷却装置で冷しながら脱毛ができる家庭用脱毛器です。

痛みにやさしい脱毛ラボで、自宅で無理なく続けられるので、念願の脱毛も楽に手にすることができちゃいます。

照射回数も30万回できるので、兄弟・姉妹・家族みんなで共有して使えます。
家族一人当たりでみれば、その分割安になるのでコスパも良くなります。

今なら楽天で70%オフの在庫価格で購入できるのでチャンスです!

脱毛ラボホームエディションを楽天で見てみる

コメントは受け付けていません。