SIXPLUS(シックスプラス)メイクブラシの口コミやおすすめは?

いつもメイクする時、私はメイク用品に付属のブラシやプチプラのメイクブラシを使うことが多かったのですが、
SIXPLUS(シックスプラス)のメイクブラシセットを見つけてから、今までと使い心地が違うのでメイクがしやすく楽しくなりました。

メイクブラシで、次のような事ってありません?

  • 今より使いやすいメイクブラシを選びたい
  • 肌を自然にぼかしてナチュラルな感じにしたい
  • 眉や目元のラインを専用ブラシできれいに仕上げたい
  • 高級感のあるメイクブラシでメイクの気分を上げたい

メイクブラシ専門のSIXPLUSは、1本1本が高級感のある手作りなのでメイクするときの気分も上がります。

気になるお値段も、SIXPLUSのメイクブラシセットはリーズナブルな価格で揃えられるんです。

今回、SIXPLUS(シックスプラス)のメイクブラシセットについて、メイクブラシのレビューや人気商品を口コミの評判とあわせ紹介します。

メイクブラシセットの種類や特長は

私が購入したメイクブラシ7本セット(桜色グラデーション)を例に、ブラシの種類や特長をお伝えしますね。

パウダーブラシは、パウダーファンデーションやルースパウダーなど毛穴もぼかしてふんわり仕上がります。

ファンデーションブラシは、リキッドファンデーションを伸ばしてゆく際に便利です。

チークブラシは、頬が上品に色づく感じにハイライトを入れたりするときに便利です。

アイシャドウブラシは、指で乗せるよりムラなく、狙ったところに色を乗せやすいので便利です。

ブレンディングブラシは、アイシャドウをぼかしたり、色の境目を自然なグラデーションにしてくれます。

ディテールブラシは、目の下や陰影をつけたいところに色を乗せたり、境目をぼかしたい時に便利です。

ダブルエンドアイブロウブラシは、スクリュー状のブラシで眉毛を整えたり、アイブロウを乗せたりぼかす時に便利です。

 

シックスプラスのブラシは、肌ざわりが良く色ノリも綺麗に仕上がるの♪

 

SIXPLUS(シックスプラス)のメイクブラシをレビュー

メイクブラシは高級ナイロンを使用しているので、柔らかいふわっとした質感です。

今まで使っていたブラシと比べても、肌ざわりがとてもなめらかで気持ちいいです。

リキッドファンデーション用のブラシは、毛先が短めで少し固めの毛質になっています。

メイクブラシの取っ手は木製で、桜のピンク色でかわいい感じです。

私が気に入ったのは、スクリューブラシと先端が斜めにカットされたブラシです。

スクリューで眉毛が整えやすいのと、先端が斜めなのでアイラインがやりやすいんです。

このブラシが無いとアイメイクが楽に仕上がらないので手放せなくなりました。

メイクブラシを収納できる上品な質感のポーチは、軽く持ち運べる防水仕様なので便利です。

SIXPLUS(シックスプラス)の口コミの評判は

インスタグラムに寄せられたSIXPLUS(シックスプラス)のメイクブラシの口コミを紹介しますね。
掲載した口コミのインスタグラムの写真もあわせて載せておきます。

美容部員時代は、毎日数種類のブラシを使ってお客様にタッチアップしてたけど、最近はチークブラシしか使ってなかった私
そんな中、素敵なメイクブラシが届きました~
すべて手作業で製造されているとのことで、高級ナイロンが使用されていてとってもやわらかく、お肌に当てると気持ち良い♪
毎日のメイクが至福の時間になりました
あと、やっぱりアイシャドウはメイクブラシを使う方が仕上がりが断然キレイです。
ポーチ付きなので、お出掛け時にも便利ですよ♡

メイクにブラシを使う派?
私は全く使わない派なの
でもプロのメイクの方に頼むとしっかりブラシで綺麗に付けてくれるのよね~
やっぱりメイクブラシって使った方が良いって聞いて早速使う事にしたの!
ブラシが柔らかくてムラなくファンデーションつくし、
ブラシの大きさでハイライト入れたり陰影も出来るし凄い^ ^

毛質はすべてナイロン。
なんですが、これでもかっていうくらい柔らかくてふわふわ,チクチク感ゼロで感動しました♪
人工毛だからそこまで気にせずに頻繁に洗える点もうれしい(私は週1を目安に洗っています)
また、毛量もたっぷりだから粉含みもよかったです。

モランディカラーメイクブラシ8本セット。
元々違うシリーズの15本メイクブラシセットを持っていて毎日使ってるんだけど
SIXPLUSのメイクブラシは毛質が柔らかくて使いやすいからSIXPLUS以外のメイクブラシが使えなくなってる。
同じシリーズで単品売りか少量の買い替えが出来るようになってくれないかなあ

ブラシでファンデ塗るのって今まで抵抗あったけど、
ほんとに肌あたり良くて、でもふわふわで軽いよくあるブラシとは違う!
しっかり密度が高くて密着してくれるブラシです。
他のポイントメイク用のブラシも、斜めカットだったりラウンド型だったり、
用途別にかなり細かく作り分けられてるからどんな顔にもフィットするようになってる。
毎日のメイクが更に楽しくなるアイテムです♪

 

初めてでも、自分に合いそうなメイクブラシが見つかりそう♪

 

おすすめのメイクブラシセットは

SIXPLUSのメイクブラシは、高品質の材料から手作りされており、オンラインの店舗販売で6年連続1位を獲得しています。

メイクブラシのセットは、リーズナブルな価格で高級感のある各種本数のセットから選べます。

メイクブラシセット




アイメイクブラシセット

有名人とコラボしたメイクブラシのセットも人気です。

SIXPLUS X MATT


SIXPLUSのメイクブラシセットは、「どれを選べばいいのかわからない」と思っている方でも、セット売りなので今より使いやすいブラシを見つけられます。

セットにはお洒落なポーチも付いてくるので、お出かけや旅行の際も携帯できて便利です。

高級感のあるメイクブラシがあると、普段のメイクがいつも以上に楽しくなるのでおすすめです♪

SIXPLUSのメイクブラシはこちら

コメントは受け付けていません。