パイナップル豆乳ローションが子供や中学生におすすめの訳は

化粧水のローションでムダ毛が減るの?

パイナップル豆乳ローションを使うと、大人だけでなく、
子供から中学高校生にも、ムダ毛や肌の黒ずみのケアで効果が期待できるんです。

パイナップル豆乳ローションはクリームとは違い、化粧水なので洗い流す必要もなく、腕やワキや足や顔のうぶ毛にも使用することができます

中学高校生の女子もローションを肌に塗るだけで、気になる毛穴のぶつぶつや黒ずみも手軽にケアできちゃうんです。

今回、パイナップル豆乳ローションの効果や使い方を口コミやお得な購入情報とあわせ紹介してゆきます。

脱毛と除毛と抑毛の違いについて

パイナップル豆乳ローションは、毛の成長を抑えることで毛を細く目立たなくさせたり、毛を生えにくくする「抑毛ローション」です

脱毛の場合、肌の奥の毛根部から毛を取り除くので、皮膚や毛穴に直接影響を与えることになります。

除毛の場合、肌の表面に見えている毛を取り除くので、カミソリでムダ毛を剃った際に皮膚の角質まではがれてしまうことがあります。

パイナップル豆乳ローションは、肌にやさしい天然成分が皮膚に浸透して毛の成長を抑えるので、除毛用のローションでは使用できない、顔やVIOなどのデリケートゾーンにも使用することができるんです。

パイナップル豆乳ローションの成分は

パイナップル豆乳ローションは、天然由来の植物成分を使用しています。

大豆のイソフラボンの成分が肌にやさしく浸透し、ムダ毛や肌の角質層に働きかけて、ムダ毛の成長を抑えてくれます。

ムダ毛や肌の黒ずみに働きかける成分を配合

  • 大豆エキス・・・イソフラボンが肌の角質層に浸透しムダ毛の成長を抑える働きがあります。
  • パイナップルエキス・・・ムダ毛のたんぱく質を柔らかく細くする働きがあります。
  • パパイン酵素・・・肌のぶつぶつや黒ずみを改善させる働きがあります。
  • 豆乳発酵液・・・肌の潤いを保ちながら肌や毛穴の引き締め効果があります。
  • ザクロエキス・・・肌にハリとツヤを与えます。
  • エタノール・・・アルコール成分のエタノールは肌の表面や皮脂を除菌します。

  使用前に少しエタノールの匂いはしますが、使用すると早めに消えてゆきます。

口コミの評判はどうですか

30代主婦
下の娘は乾燥肌&アレルギー体質の所があって、虫に刺されると大きく腫れたり、1ヶ月以上も痒みが続いたりします。痒みも、市販の薬はほとんど効かないので、皮膚科で処方されるステロイドを使っています。
肌荒れやカブレが一番心配なので、天然成分で子供にも使えると宣伝されていたので使用してみたところ、肌荒れ、カブレ、ありませんでした。ちょっと高いけど、子供なので安全性を優先です。

40代主婦
小学生の娘用にはじめ、1本購入して使ったところ、足や顔のムダ毛が薄くなったのでリピートしました!効果があるってほどでもないけど、使い続けると良くなりそうです。

30代主婦
6歳の娘は毎日、冬も夏も全身保湿ローションを塗っているんですが、パイナップル豆乳ローションを塗った所は保湿ローションを塗りませんでした。それでも乾燥したり肌が荒れたりする事もなかったので、お肌を整える効果もあるようです。
40代主婦
娘(中学生)の毛が濃いので試しで買ってみました。すでに毛を剃ってちくちくしていた娘の腕や脚ですが、4日目にカミソリあとのザラザラ、チクチクが減っていました。今のところ肌荒れもないみたいなので、次はまとめて買おうとおもいます。

おすすめの使い方は

毎日1回お風呂上りの清潔な肌に塗っています。
手の平にローションを取り肌になじませた後、手の平で軽く押さえて成分を浸透させるだけです
気になる部分は重ね塗りやコットンパックをすると効果的です

朝と夜の1日2回、使用しています
ムダ毛が濃いので一度塗ったところが乾いてきたら重ね塗り
をしています
毛の流れと逆方向に塗ると成分がより浸透しやすくなります

子供や中学生も塗るだけのムダ毛ケア

パイナップル豆乳ローションは、気になる箇所に塗るだけで、
ムダ毛の抑毛毛穴の引き締め黒ずみをおさえる効果が期待できます。

あわせて、化粧水代わりの保湿効果も期待できます。

1本のパイナップル豆乳ローションを、親子や兄弟姉妹で使っているという方も多いようです。

また、男性の使用率が4割を占めており、両ひじや両わき、足のすね、胸、髭など、全身どこでも使えるので人気なんです。

男性では、ひげを剃ったあとにパイナップル豆乳ローションを使用すると、ひげ剃り後の毛穴が引き締まり、肌もツルツルした感じになります

女性では、顔まわりや口元のうぶ毛、デリケートゾーンのアンダーヘアやVIOに直接使用することができます。

思春期の中学生や高校生が気にするアンダーヘアの処理や、デリケートゾーンの臭いの悩みもケアできちゃいます。

肌の弱いお子さんや乾燥肌や敏感肌で悩みのある方も、肌にやさしい成分でムダ毛や黒ずみのお手入れができます。

全額返金保証がつくお得な購入先について

パイナップル豆乳シリーズの製品は、388万本をこえる販売実積があり幅広い年代から支持を得ています。

パイナップル豆乳ローションは、肌にやさしい天然成分でムダ毛をケアできる抑毛ローションです。

パイナップル豆乳ローションの抑毛効果を実感し始める期間は、早い方で1ヶ月ですが、まずは3ヶ月がおよその目安になります。

販売元の鈴木ハーブ研究所では、30日間の全額保証を付けているので、はじめての方も安心して購入することができます。

お子さんから中学高校生や乾燥肌や敏感肌の方も、毎日肌に塗るだけでムダ毛ケアとスキンケアの両方が出来るのでおすすめです。

パイナップル豆乳ローションを一番お得に購入できるのが、公式サイトの定期1本コースです。

定期コースですが回数に縛りが無いので、1回だけでも安心して購入できるんです。

定期1本コースは、初回1本分の代金が半額で送料も無料になります。

初めての方には30日間の全額返金保証が付くので、定期1本コースはどこよりも最安値で購入できるのでおすすめです。

定期1本コースはこちらから↓↓↓

コメントは受け付けていません。