AGAスキンクリニックでミノキジェットを体験!効果や評判は

私も次のような悩みをかかえてました。

「薄毛が目立ってきたので、何とかしたい」
「人前で薄毛を気にしないで、仕事や生活がしたい」

「薄毛を治して異性にもてたい」

クリニックに相談したとしても、本当に薄毛がどこまで治るのか不安だったり、費用もどれくらいかかるのか気になりますよね。

今まで薄毛で悩んでいた99%の方が、AGAスキンクリニックで発毛を実感されているんです。

今回、AGAスキンクリニックで開発された注射を使わないミノキジェットの治療について、どんな効果や特長があるのか、体験動画とあわせて紹介します。

新治療のミノキジェットの評判は?

新しい発毛治療のミノキジェット(MINOXI JET)は、注射によるメソセラピーとは違い、
高圧ジェットで直接頭皮に発毛薬を浸透させてゆきます。

注射と違って施術中も施術後も痛みを感じないので、注射に代わる新しい治療法として評判になっています。

ミノキジェットは、毛髪再生と毛髪の栄養素を配合した発毛薬を使用しています。

  • ミノキシジルの成分は、毛細血管を広げて髪の成長に必要な栄養分を毛乳頭に届けます。
  • ケラチノサイトとインスリンの成長成分は、新しい毛を生成して毛母細胞を活性化させます。


施術する時間は、2ccの発毛薬で5分、4ccで10分ほどで終わるので、従来の注射針の治療に抵抗感がある方におすすめです。

AGAスキンクリニックでミノキジェットを体験

私も薄毛が進行し始めていたので、注射針を使わないミノキジェットを受けてみました。

恥ずかしながら、自分のミノキジェットの治療を受けてる動画も撮ってあるので参考にしてみてください。

治療では最初に頭皮から薬を吸収しやすくするため、専用の炭酸ローションを吹き付けます。

ミノキジェットの高圧エアによる浸透の深さは、注射針とかわらない深さ(0.2mm~3mm)まで調節でき、頭皮から発毛成分をナノサイズで注入します。

M字やこめかみの神経の集中する箇所も、注射と違って部位の制約を受けずに薬を浸透注入することができるんです。

ミノキジェットは、Dr’sメソと同じ成分の発毛薬を使用しているので、Dr’sメソ同等以上の発毛効果を得られます。

ミノキジェットの治療を受けてみて驚いたのが、痛みが全くなく、注射の治療と違って皮膚から血がにじむこともありません。

ミノキジェットは女性の薄毛の治療にも使えるとのことで、今後注射針を使わない高圧エア方式の発毛治療が主流になると感じました。

AGAの原因と対策は?

髪の毛がしだいに抜けて、薄毛が目立ってくる男性型脱毛症(AGA)の原因は、
男性ホルモンの「テストステロン」が、「5αリダクターゼ」の酵素によって、
悪玉ホルモンの「DHT」が生成されることで脱毛の症状が起ります。

対策としては、AGAの進行を止めるため「DHT」を阻止し、髪の発毛を促してゆきます。

AGAスキンクリニックでは、オリジナルの発毛薬や頭皮に注入する独自の発毛治療で、薄毛の進行を止めながら発毛を実感できるようになります。

AGAスキンクリニックの発毛効果は?

薄毛治療の6か月間の経過を、わかりやすく動画で紹介します。

AGAスキンクリニックでは、一人一人の薄毛のタイプに応じた発毛治療をオーダーメイドで行っています。

AGAスキンクリニックの薄毛の進行を止める治療薬と頭皮からの発毛治療によって、4~6か月で発毛効果を実感できるようになります。

AGAスキンクリニックの特長は?

独自の頭皮治療とオリジナル発毛薬
 日本初の注射を使わず頭皮に薬を注入するミノキジェットの施術や、オリジナルの発毛薬の治療が受けられます。
発毛実感率は99%
 治療を開始して6か月くらいで、99.4%の方が発毛を実感しています。
6ヶ月の全額返金保証制度
 治療開始から6か月経過しても全く効果がみられない場合は、費用が全額返金されます。
全国各地に50以上のクリニックを展開
 北海道から沖縄まで提携院をあわせて50以上のクリニックを、全国各地で運営しています。
カウンセリングの無料相談
 頭皮チェックとカウンセリングの無料相談が受けられます。
 

AGAスキンクリニックの紹介動画をご覧いただけます。

治療内容を教えてください?

AGAスキンクリニックでは、薄毛の進行を止めたい方や確実に発毛させたい方の希望に応じて、
AGAの治療薬やオリジナルの発毛薬を頭皮に注入する治療(メソセラピー)を行っています。
 

オリジナル発毛薬の「Rebirth(リバース)」は、AGAの進行を止めて、髪を増やします。

錠剤のミノキシジルは、頭皮の血流を活性化して発毛を促進します。

錠剤のフィナステリドは、DHTを阻止して薄毛の進行を止め、ヘアサイクルを正常に戻してゆきます。

リキッドのミノキシジルは、薄毛の部位に直接塗ることで、髪の発毛をじかに促します。

「Dr’sメソセラピー」は、頭皮を冷却しながら、直接頭皮に発毛薬を注射で注入してゆきます。

薬だけでは改善しにくい、生え際やM字の箇所が気になる方におすすめです。

注射と聞くと気が引けますが、円筒形の冷却器具は温度がマイナス4度~0度なので、皮膚の感覚を一瞬で麻痺させます。

麻痺した状態で頭皮に注入するので、痛みを瞬間的に緩和することができるんです。

「Dr’sメソセラピー」と「ミノキジェット」は料金体系が基本同じなので、自分で好きな方を選ぶことができます。

治療にかかる料金は?

AGAスキンクリニックの治療プランは、症状や目的に応じて選択できます。

「予防や防止を希望の方」

薄毛の進行を止めたい方や、薄毛を予防しながら維持したい方におすすめです。

「発毛を希望の方」


内服薬と外用薬がセットになっている「Rebirth(リバース)」は、多くの方が6か月で発毛を実感されています。

「より効果的な発毛を希望の方」

薄毛がかなり進行している方や、生え際やM字の後退が進んでいる方は、直接発毛剤を注入する治療と発毛薬を併用することで、多くの方が6か月で発毛を実感しています。

ミノキジェットの治療とDr’sメソの治療は、どちらからでも選べます。

質問があります

AGA治療で髪の毛が抜けるとネットにありましたがどうなんでしょう?

治療をはじめて2週間から4週間くらいに起きる場合があります。
栄養のない髪の毛が、太い髪の毛を生やす為に抜けてゆく初期脱毛になります。

薬の服用後にお酒を飲んだり、たばこを吸ったりできますか?

生活習慣を乱さない程度であれば大丈夫です。

治療をやめると元に戻ってしまったりしますか?

元に戻ってしまう可能性があります。 その場合、治療を再開すれば回復します。

AGAスキンクリニックのまとめ

AGAスキンクリニックの院長も25歳から薄毛に悩み、薄毛改善のための発毛治療を開発しています。

オリジナル治療薬による発毛治療は、遺伝性の薄毛の方も発毛を実感されています。

AGAスキンクリニックは発毛実感率で99%の実績があるので、不安や心配があれば無料カウンセリングで相談できます。

治療のコースによって金額的な費用面もありますが、6か月経過しても効果がない場合は、全額返金保証もついているので安心です。

事情があって治療の途中で解約する場合でも、治療開始から解約時点で支払の清算ができます。

プライベートや残業で忙しい方も、診療時間も22時までなので平日の遅い時間でも通院が可能です。

薄毛でつらい想いをされているなら、AGAスキンクリニックの無料相談を一度受けてみてはいかがでしょう。

AGAスキンクリニックの無料相談はこちら

コメントは受け付けていません。