ふくろうアイクリニックで格安料金のスマホのAGA診療とは

抜け毛や薄毛のケアで、市販のシャンプーや育毛剤や発毛剤を使っていても、
抜け毛や薄毛が進行しているようであれば、男性型脱毛症のAGAの可能性があります。
 
市販のシャンプーや育毛剤や発毛剤では、薄毛の進行を止めることができないんです。
薄毛の進行を止めるためには、医師が処方する医薬品が必要です。
 
そうは言っても、費用や通院など考えるとなかなか踏み出せなかったりしますよね。

そんな心配に朗報があります。

ふくろうアイクリニックでは薄毛の進行を抑え発毛させる治療が月9000円以下で、
一度も通院せずにスマホのオンライン診療で自宅に居ながら治療が行えるんです。
 
今回、男性のAGA治療を専門で行っているふくろうアイクリニックについて、

初診からできるオンライン診療やどこよりも安い治療プランなど紹介してゆきます。

【お知らせ】G.グリーンクリニックは、2020年9月1日よりふくろうアイクリニックとして新たに千葉に開院しています。

市販の薬との違いは何ですか?

市販で買える育毛剤や「リアップ」など発毛成分のミノキシジルが配合された発毛剤で、
薄毛の進行を抑えることが実は出来ません。
 
AGAの脱毛症状を止めるためには、医療機関で処方される薬(フィナステリドやプロペシア)が必要なのですが、
医療用の医薬品のため、薬剤師のいるドラッグストアでも購入できないんです。
 
 

ふくろうアイクリニックではAGAの治療薬を使用した3つのプランを格安料金で提供しています。
 
薄毛の進行を止めるプランでは、AGA治療薬のフィナステリドで治療してゆきます。
薄毛の進行を抑えながら髪を育てるプランでは、頭皮に直接塗って発毛を促すミノキシジルとフィナステリドで治療してゆきます。
髪を維持するプランでは、育った髪を維持するためにフィナステリドを使用してゆきます。
 
薄毛が目立ち始めてきたり、すでに薄毛が部分的に進行してしまっているなら、
ふくろうアイクリニックの投薬治療は費用対効果も高く期待できます。

ふくろうアイクリニックの特長は何ですか?

男性に特化したAGA専門のクリニック
ふくろうアイクリニックは、薄毛が進行する男性型脱毛症(AGA)の専門クリニックで投薬治療を行っています。
治療費は薬代のみで追加費用は0円
ふくろうアイクリニックの治療費は薬代のみで、毎月3000円と9000円の治療プランから選べます。
スマホでの診察料や、オンライン診療後に自宅に送られる薬の送料もかかりません。
一度も来院せずに受けられるオンライン診療
ふくろうアイクリニックでは、スマホから診察ができるオンライン診療を行ってるので、
全国どこにお住まいでも一度も来院せずに治療を続けることができます。

格安料金のAGA治療のプランを教えて下さい

AGAの治療では、薄毛を止める薬と髪を発毛させる薬の2種類があります。
ふくろうアイクリニックでは、2種類の薬を使用した「とめる」「育てる」「維持する」の3つの治療プランを、
どこよりも最安値の料金で提供しています。

「とめる」プランは月3000円の薬代で、
薄毛の進行を抑える内服薬のフィナステリドを服用してゆきます。

「育てる」プランは月9000円の薬代で、
内服薬のフィナステリドに加え、発毛成分が含まれるミノキシジルの外用薬を直接頭皮に塗ってゆきます。

「維持する」プランは月2800円の薬代で、
とめるプラン、育てるプランのいずれかを12ヶ月継続した後に、髪の状態を診断しそのまま維持を希望される方に、内服薬のフィナステリドを処方するプランです。

評判のスマホ診療はどうですか?

ふくろうアイクリニックでは来院での診察のほかに、スマホやパソコンからオンライン診察も行っています。

スマホの画面を通して医師と直接問診が受けられるので、一度も通院することなく、初診から自宅や職場でAGAの診療を受けられるので評判なんです。

指定の無料アプリをダウンロードすることで、初診からテレビ電話が利用できるので、
診療の予約や処方される薬の代金の支払いも、オンラインで手軽に済ますことができます。

診療の流れについて教えてください

ふくろうアイクリニックの料金は、薬が処方された時にのみ発生し、追加費用はかかりません。
初めてのカウンセリングや診察も無料で出来るので、気軽に相談や問診が受けられるんです。

オンライン診療の流れを紹介します。(①~③は無料)
①予約 0円
予約サイトの画面から 【診察方法】の欄で 「スマホ診察」を選択し、
【治療プラン】の欄で、初めての際は「プラン未定」を選択して予約カレンダーから希望の日時を登録します。


詳しくは、予約サイトのメニューから「ご利用ガイド」をご参照ください。
②アプリのダウンロード 0円
Andoroidの場合『ハングアウト』、iphoneの場合『Face Time』などのアプリを使用します。
③診察 0円
予約した日時に、医師からスマホにテレビ電話がかかってきます
④処方 薬代のみ
オンライン診療の終了後、処方された薬が自宅に届きます

質問があります

治療期間はどれくらいですか?

薄毛の進行を抑えながら発毛を促進してゆく治療で、初めにフィナステリドを飲み始めて3~4か月で抑制効果が見られたら、 ミノキシジルの発毛治療を6~12か月継続してゆきます。※頭皮の状態や年齢で個人差はあります。

治療を途中でやめるとどうなりますか?

通常1年ほど薄毛の進行を抑制しながら発毛治療を継続し、そのあとの維持治療で経過を見てゆきます。 治療を途中でやめた場合、AGAの症状が再発する可能性があります。

診療時間などについて

ふくろうアイクリニックは、千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5階にあります。

休診日は、木曜日で土日は営業しています。
診療時間の受付は、12:00~18:30になります。
診察の予約については、予約画面から24時間受け付けています。

支払はクレジットやコンビニ決済の他に、薬が届いた後に銀行や郵便局などで後払いの決済もできます。

おすすめしない人は・・

  • 薄毛が全体的にかなり進行していて、投薬治療の他に頭皮に発毛剤を注入する施術(メソセラピー等)が必要な人
  • 薄毛に遺伝が関係しているかどうか、遺伝子検査もあわせて治療を受けたい人
  • 費用よりも発毛期間や発毛効果を最優先にしている人

おすすめしたい人は・・

  • 思春期以降から薄毛やM字が目立つようになってきた人
  • 就職前に薄毛の治療をアルバイト代で安く上げたい人
  • 遠方のため専門クリニックに通えない人
  • 仕事の都合やプライベートな事情で通院がむずかしい人
  • 通院することなく自宅で治療を安い費用で続けてゆきたい人

まとめ

ふくろうアイクリニックでは地方にお住まいで通院できない方でも、格安の料金で自宅で続けられるAGA治療を目指しています。

20代で薄毛に悩んでいる方や、市販の薬で効果が得られない方など、
どこよりも安い料金で、通院せずに薄毛の悩みを解消できるのでおすすめです。
料金も薬代のみで追加費用が発生しないので安心です。

全国どこからでもオンライン診療の相談や問診が無料でできるので、一度問い合わせてみてはいかがでしょう。

ふくろうアイクリニックの予約サイトはこちら

コメントは受け付けていません。