バイセルのブランド品や切手や遺品整理の買取がなぜお得?

全国どこでも無料で出張買い取りしてくれる「バイセル」
バイセルは出張買取りのほかに、宅配で品物を送れる買取り査定もしているので、次のような方におすすめなんです。
  • 箪笥にしまってある着物を処分したい方
  • ブランド品やジュエリーをより高く換金したい方
  • 趣味の時計や切手などコレクションを買い取ってほしい方
  • 引っ越しがあるので整理したい方
  • 遺品の骨董などを整理したい方
  • 地方や田舎でも買い取りできる所を探していた方
今回、全国どこにお住まいでも「出張」「宅配」「持込み」から買取りサービスが選べ、

査定も無料で、その場で現金が受け取れる、買取専門サービスのバイセルを口コミの評判とあわせ紹介します。

買取査定のメリットは?

リサイクルショップの場合

リサイクルショップでも買い取りはしていますが、多くは自分で品物をショップに持ち込むことになります。
個人で営業しているところも多いので、専門知識の有り無しで買取り金額も大幅に変わってしまいます。
特に、ブランド品や着物や美術品など高価な品物の買い取りは避けたほうが無難です。

遺品整理の場合

遺品整理で形見分け後に残った品を整理したいときに、遺品の処分や回収を行う遺品整理業者に依頼した場合、
遺品の整理や処分で、作業員やトラック運搬の費用などがかかってきます。
参考までに、部屋の大きさで2DKくらいの遺品を整理をした場合、約10万円ほど費用がかかります。

買取専門の場合

買取専門のバイセルの場合、専門知識と相場のデータをもとに買取金額の査定をします。
出張査定では、現場の査定品を写真に撮って送信し本部でも確認するので、
担当者で査定金額のばらつきが起きないように計られています。
買い取り査定の金額については説明があるので、依頼者が了解すれば契約が成立し即金で支払われます。
買い取り査定では出張査定も無料で依頼でき、適正な査定で現金化できます。

バイセルの出張買取って?

バイセルの出張買取りのイメージがわかるTVCMをはじめに紹介します。

ブランド品や切手や遺品整理品など買取金額は?

バイセルでは、着物やブランド品をはじめ、宝や切手や骨董など査定で専門知識が必要なものから、
カメラやパソコンや家電などのほか、遺品整理から引越し整理の品物まで幅広く扱っています。
 
代表的な高価買取の品目は、
着物・毛皮・ブランド服・ブランド品・宝石・ダイヤモンド・プラチナ・金・時計・お酒・骨董品・切手・古銭・金券などがあります。
 
参考買取価格の例(生前整理)
バイセルは切手や古銭や骨董関連で、いいものは高く買い取ってくれることで定評があるんです。

バイセルの買い取りがお得な理由は?

全国どこでも無料で出張査定
バイセルは北海道から沖縄まで、日本全国47都道府県に対応しています。
交通の不便なところでも、自宅まで無料で来てもらえるので気軽に利用できるんです。
「出張」「宅配」「持込」の3つの買い取りサービス
バイセルでは宅配を使った買い取りサービスも行っています。
引越しや遺品の整理で自宅に呼べない場合やその場で見られたくない私物の場合、宅配の送料着払いで買取り査定が受けられます。
知識と経験のある担当者による査定
バイセルでは、社内研修を通じて担当者の専門知識や訪問マナーの実習も行っています。
出張買い取りでは、担当者の査定を本部でも確認するので適正な査定を出すことができるんです。
即金でお支払
査定した金額で了解すれば、即金で受け取れます。
バイセルでは出張料や査定料や宅配送料などの買取り費用がかからないので、お得で安心なんです。

買取り手順を教えてください

高価買取りのチャンスをのがさないためにも、買い取りの流れは押さえておきたいですよね。

バイセルの「出張買取」「宅配買取」「持込買取」では、申込み、買取り査定、お支払の3ステップになります。

STEP1 申込み
案内ページのフリーダイヤルやメールから、事前の問い合わせや査定の申し込みが行えます。

出張買取りを希望する際、女性の方は自宅に来てもらう査定員を男性ではなく、女性の査定員を指名することもできます。
なお、未成年の方の買い取りは出来ないのでご注意ください。

STEP2 買取り査定
出帳買取りや持込買取りでは、その場で査定員が査定を行い査定価格の提示と説明を行います。

買い取りでは、「運転免許証」「パスポート」「健康保険証」「外国人登録証」などの本人確認の証明書が法令で必要となります。

宅配買取りでは、宅配キットが申込みから5営業日以内に届くので、査定する品物とあわせ、本人確認証明書のコピーを同封します。

梱包が完了したら、宅配キットに同封されている「集荷受付専用ダイヤル」で連絡し送料着払いで発送します。

陶器やガラスなどのワレモノは、宅配買取りをしていないのでご注意くださいね。

STEP3 お支払

出帳買取りや持込買取りでは、査定額で買い取りが成立した場合、その場で現金が支払われます。

宅配買取りでは、商品到着から3営業日以内に査定結果の連絡があります。
査定額で買い取りが成立した場合、最短で即日に指定口座に買取り金額が振り込まれます。

なお、査定額で成立しなかった場合、品物は依頼者側の負担で返送されます。

口コミの評判はどうですか?

バイセルの口コミについてネットから紹介します。

売却したい着物が1着手元にあったのですが、私の自宅は田舎にあるために近くに着物買取店がありません。
1着の着物のためだけに来てくれるのか心配だったのですが、
出張当日は、自宅に来てくれた査定員が想定以上の買取額を提示してくれました。

母が他界し、数点を親族で形見分けをし残り10枚ほどをCMで流れていた出張買取に依頼しました。
査定内容の丁寧な説明に納得。査定額も5万円を超え満足の上で契約しました。
機会があれば、また利用したいと思います。

アクセサリー査定してもらったけど、ノーブランドも買い取りする!!って聞いてたけど、するにはするけど、安くても仕方ないかなぁと思いました。

エルメスのベアンという財布を査定していただいたのですが、元々の価格が約31万円で、
査定金額が10万5千円とのことで、相場通りだと思い買い取ってもらいました。
身分証の提示を終えるとその場で現金化してくださったので助かりました。

一番安心したのは女性査定員の方が対応してくれた事です。依頼の際に女性であれば指名が出来るので安心でした。
査定に関しては相場なども細かに説明頂けたので、納得して利用が出来ました。

今回の口コミで、査定金額に不満で感情的な投稿は一方的な印象を与えかねないのでここでは割愛してます。

質問があります

何が売れるのかわからないのですが

バイセルでは多くの買取可能な商品があります。 詳しくは電話やメールでご相談ください。

どんな状態でも買取可能ですか?

傷、汚れ、破損具合によっては買い取ることが難しい場合もあります。
査定は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

少しでも高く買い取ってくれる品物は?

・購入したときの付属品が全て揃っている時計・ブランド品・ジュエリー・お酒など
・キズ、汚れなどがない状態の良い着物や毛皮など
・季節にあった着物などです

おすすめしたい人

買取り専門のバイセルは、次のような方におすすめです。

  • リサイクルショップでなく専門査定で少しでも高く売りたい
  • 遺品の品を専門査定で少しでも高く売りたい
  • 交通が不便なので出張買い取りを希望したい
  • 宅配買い取りを利用して家のモノを整理したい
  • 即金で少しでも高く買い取ってもらいたい
 

無料の査定で買取り金額がわかるから安心ね♪

 

まとめ

今はもう使わなくなったので、品物を買い取ってもらえるか知りたい場合でも、

バイセルでは下の案内ページのメールやフリーダイヤルから気軽に無料相談ができます。

土日祝日もスマホや携帯から無料で相談を受付けています。

バイセルはお客様満足度と価格満足度が4年連続で1位なんです。
なので、初めての方も安心して買取りすることができます。

買取りや引越しや遺品整理の際には、バイセルの専門買取りを一度利用されてみてはいかがでしょう。

コメントは受け付けていません。