STDチェッカーで性病検査がバレずに自宅で出来るって本当?

「かゆみや排尿時に違和感がある」
「もしかして…あの時の?」

 そういえば思い当たるフシが・・・
でも性病検査を受けるのは恥ずかしい・・と、病院で検査を受けるのはどこか抵抗を感じてしまいますよね。

郵送検査のSTDチェッカーなら、病院に行かなくても性病検査が誰にも知られずに自宅で出来るんです。

STD(性感染症)の感染は自覚できないこともあるので、まずは検査を受けて早期発見につなげることが大切です。

 放って置くと、自分だけでなく大切な人にまで感染させてしまうかも知れません。

どの性病検査を受ければよいですか?

そもそもどんな性病検査を受ければいいのかわからなくても、
STDチェッカーの公式サイトの「今すぐトライ」のガイダンスメニューから探せます。

あなたに合った検査キットが、症状や行為などの質問に答えてゆくだけで、男性用と女性用のタイプから選択できます。

  • クラミジア・淋菌・カンジダ・トリコモナス膣炎などの検査は、
    尿やうがい液や腟分泌液で調べる検査項目のタイプになります。
  • HIV/エイズ・梅毒の検査は、
    血液で調べる検査項目のタイプになります。
  • 検査対象となる下記の病名の内容は、公式サイトで照会できます。
    クラミジア・淋菌・HIV/エイズ・梅毒・カンジダ・トリコモナス膣炎・
    マイコプラズマ・ウレアプラズマ・B型肝炎・C型肝炎・HPV

検査項目がチェックできる 
>>STDチェッカーの公式サイトはこちら

自宅で性病検査がバレずにできるSTDチェッカー

STDチェッカーは、気になる症状から自分に合った検査キットをタイプ別に選べるのが特徴です。

こちらは、Nタイプ(男女兼用)の淋菌・クラミジアの検査キットです。

病院に出向かなくても、自宅で簡単に性病検査ができる郵送の検査キットになっています。

STD研究所の自社ラボに郵送して検査ができるので、精度の高い診断が得られます。

初めての方でも安心の郵送検査の流れ

1.検査キットの注文・お届け

性病検査キットは、STDチェッカーの公式サイトのお問い合わせフォームから注文することができます。

郵送先は自宅や郵便局留めの指定にあわせて、最短で翌日には検査キットの受け取りができます。

お届けの梱包には、商品名やSTDに関する表記は入らないので、外から見てもわからないようになっています。

2.検査申込み

検査申込書には、実名ではなく自分で設定したIDとパスワードを記入します。

注文時の氏名や住所などの個人情報と紐付かないので、完全な匿名検査 になっています。

3.検査キットの返送

同封されているイラストの手順にそって検査物(尿・うがい液・膣分泌液・血液のいずれかを採取)と、検査申込書をあわせ返送します。

4.検査結果の確認

パソコンやスマートフォンなどから、公式サイトのWEB画面に自分で設定したIDでログインし、検査結果を確認できます。

検査結果が不要となった際には、ご自身でデータ消去が行えます。

STDチェッカーの郵送検査の流れを30秒の動画でご覧になれます

STDチェッカーで検査を受けた方の評判はどうですか?

実際にSTDチェッカーを利用した方のアンケートや口コミの評判を紹介します。

STDチェッカーの利用者アンケートの結果(回答数:5995名)

検査を受けようと思った理由

1.念のため       38%
2.感染が気になったから  34%
3.気になる症状があった  21%
4.定期的に検査している  5%
5.その他        2%

「STDチェッカー」で検査を受けた理由

1.郵送検査が便利だと思った     30%
2.対面で検査を受けたくなかった   23%
3.  病院へ行く時間がなかった     23%
4.匿名で検査できる仕組みだったから 21%

「STDチェッカー」は使いやすかったですか

1.使いやすかった    86%
2.  どちらともいえない  7%
3.使いにくかった    1%
4.答えなし       6%

検査を受けた方の声

(女性)とても便利で簡単、人に会わなくても検査できるので助かります。相手にすすめます。
(女性)不安が解決できてよかったです! 自宅ですぐに検査できるのがよかったです!
(男性)彼女と付き合うので性病のないことを明確にしたかったので。
(女性)陽性反応が出た際のサポート(医療機関の紹介)がある点が心強いと思いました。

STDチェッカーの郵送検査のサポートについて

自宅で検査器具の使い方や検査物の採取でわからない時でも、コールセンターへ電話で相談するとわかりやすく案内してくれます。

コールセンター:平日9:00~17:00(月~金)

検査物の採取で、もし失敗してしまっても、無料で再検査を受けることができます。

STDチェッカーの検査結果で、万一陽性反応が出てしまった場合でも、
日本全国どこからでも、安心して受診がうけられる電話相談や、
全国約43,000件の医療機関の検索画面で、医療機関の紹介先をサポートしています。

あなたやあなたの大切な人を守るためにも、性病(性感染症)かどうか心配なら、いますぐ不安を解消してみてはいかがでしょう。

STDチェッカーは、誰にも知られず安心して自宅で性病検査ができるのでおすすめです。

STDチェッカーの公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。