TANPのギフトで評判のカイリジュメイのリップはいかが?

プレゼントを贈るとき、何を選んだらいいのか迷いますよね~

プレゼントでそもそも何を贈ればいいのかわからない・・・
プレゼントを贈りたいけど送り先の住所もわからない・・・

そんなとき、贈る相手や贈るシーンに応じて、おすすめのプレゼントが選べたら助かりますよね。

TANP(タンプ)のギフトショップでは、誕生日やクリスマスなどの贈るシーンや、彼氏や彼女など贈りたい相手に応じて、プレゼントを選べるんです。

プレゼントに名前を刻印したり、プレゼントと一緒にやメッセージを添えて贈ることもできます。

メールやLINEなどSNSの知人や友人であれば、プレゼントの送り先がわからなくても、
TANPのURLを送って、相手に送り先を入力してもらうサービスもあるので、サプライズのお祝いをすることもできちゃいます。

今回、友人や恋人や家族や親せきに、贈るシーンでプレゼントを探せる通販ショップのTANPを、口コミの評判とあわせ紹介します。

どんな時に何を贈ればいいの?

プレゼントを贈るシーンって、どんな時があるでしょう?

・誕生日  ・結婚祝い  ・出産祝い  ・新築/引越し祝い ・お歳暮/お中元 

・クリスマス ・ホワイトデー ・記念日  ・入学祝い ・就職祝い など

 家族や恋人や知人など、プレゼントを贈るシーンはそれぞれの方にめぐってきます。

たとえば結婚祝いでは、TANPでは次のようなプレゼントが贈られています。

第1位  名入れギフト:16% 
第2位  体験ギフト:15% 
第3位  キッチン用品:12% 
第4位  ティーカップ、グラス:11%

 誕生日やクリスマスで女性に贈るプレゼントでは、アクセサリー系のプレゼントやコスメ系のプレゼントに名前を入れるのが人気なんです。

プレゼントをカテゴリ別に見るとどうでしょう?

・インテリア  ・ギフトカタログ   ・キッチン    ・ファッション

・ブランド    ・グルメ/スイーツ   ・ベビーキッズ ・小物/文房具 
などがあげられます。

プレゼントを何にするか選びたい時に、
TANPなら贈る相手や贈るシーンから探したり、ブランドやおすすめの一覧から探すことができるんです。

クリスマスに彼女へ贈るならカイリジュメイのリップが人気

kailijumei(カイリジュメイ)は女性に人気のリップで、透明なリップの中に金箔と小さなドライフラワーが閉じ込められています。

口紅やグロスとは違う新感覚のコスメで、透明のリップを唇につけるとピンクに色づきます。

唇の体温や水分によって色味が変わり、体温が高いと強めのピンクに表情を変える魅惑のリップなんです。

なかでも日本限定販売のピンクゴールドパッケージのkailijumeiが人気で、彼女へのプレゼントにおすすめです。

名前を刻印する名入れもできます

TANPではオプションで、プレゼントの商品に相手の名前を刻印できる名入れのサービスを行っています。

kailijumei(カイリジュメイ)を例にあげると、リップの裏側に相手の名前を刻印する名入れができます。

名前のかわりに記念の日付けなど、半角18文字まで刻印することもできます。

商品によって名入れができるものとそうでないものがあるので、オプション選択画面で確認してくださいね。

メッセージカードや花の同梱やラッピングも選べます

オプション選択画面で、メッセージカードを選択すると、あなたからのお祝いの言葉をメッセージカードに託せます。

手書き用のメッセージカードでは、TANPがメッセージを心をこめて代筆してくれます。

あなたのお祝いの言葉が、相手に一番伝わりますよね

花の同梱のオプションでは、プレゼントの箱を開けた時にあなたの選んだ花彩りを添えてくれます。

母の日にはカーネーションなど、それぞれのシーンにあったお花が選べます。

ラッピングでは無料と有料のラッピングが選べますが、TANPではどちらも一つ一つ手作業で丁寧に包装してくれます。

せっかく贈ったのにラッピングがいまいちだったら、相手の気持ちも半減してしまいます。

その点、TANPはギフト専門ショップなので、通販の中で比べても包装が丁寧なので安心なんです。

注文のしかたを教えて下さい

注文の流れを、kailijumei(カイリジュメイ)を例にします。

はじめに、贈りたい商品をクリックして商品ページの内容を確認します。

商品をカートに入れます。

カートに入れても注文はクレジット決済まで確定しないので、取りやめる場合はカートから削除してください。

購入の手続きをクリックして、購入者情報とお届け先情報を入力します。

お届け方法で相手の住所がわからない場合は、
受け取り用のURLを発行し、相手に住所を入力してもらう」を選択することでプレゼントを贈ることができます。



追加オプションの選択画面で、名入れやメッセージカードや花の同梱やラッピングなどをお好みで選べます。



支払方法を選び、お届け希望日や追加オプションや商品合計金額を確認して、
「注文を確定する」をクリックすると、
注文が完了します。

口コミの評判はどうですか

TANPに寄せられた口コミを紹介します。

日本限定のカイリジュメイがとっても可愛いです。
使用したところ、だんだんとピンクに変化してとっても可愛かったです!
1度塗りは薄めのピンクで、赤ちゃんの唇のようなナチュラルでキュートな印象にさせます。
そして2、3度重ねて塗ると、濃すぎないけどしっかりとしたピンクに発色してくれました。

娘の誕生日にプレゼントしました。 名入れと、メッセージカードと花も一緒にオプションでつけました。
とても喜んでくれて、良かったです。

メッセージカードのメッセージも固定でなく私の言葉でお祝いできて良かったです。
贈り物など特別な品はこちらで購入したいと思います。

文字入力のところが8文字しか入らなかったので、備考欄に名前の前後にハートを入れてほしいとお願いしましたが、後ろだけになっていました・・・

商品に名前記入ができ、またメッセージカードも作成できるためこちらで購入しました。
ラッピングは無料のものを頼んだのですが、無料とは思えないほどとても丁寧に可愛らしく包んで頂けました。
今回が初めてでしたが、また利用したいと思います。

質問があります

送料はかかりますか

商品ページで送料や最短のお届け日を確認できます。

熨斗はつけられますか

熨斗はオプションにはありませんが、商品によっては対応可能な場合もあるのでお気軽にお問合せください。

手渡しをしたいのですが

お渡し用の紙袋のオプションもあるので、一旦ご自身に送った後、お渡し用の紙袋で手渡しいただけます。

海外にも送れますか

日本国内のみの発送になります。

まとめ


大切な人へのプレゼントになると、失敗しないようにと思うと慎重になりますよね。

TANPならシーン別のメニューが用意されているので、何を贈ればいいのか迷わなくて済みます。
 

手ごろな価格でプレゼントを贈りたいなら、価格別のメニューから選ぶこともできます。

贈る相手の届け先がわからなくても、TANPならアドレスから贈れるのでサプライズのプレゼントができます。

メッセージや名前の刻印を添えて、あなただけのプレゼントをTANPで見つけてみてはいかがでしょう。

コメントは受け付けていません。