グッドマンサービスなら探せる高時給のリゾートバイト先は?

グッドマンサービスが運営するリゾートバイト.comは、時給を高めに設定しているので業界でもトップクラスなんです。

グッドマンサービスには時給1200円以上の求人が700件以上あり、他社と比べても高時給のバイトが2倍以上多いんです。

リゾートバイトは1か月以上の求人が多かったりしますが、リゾートバイト.comには2日以上から短期のバイトも好条件で選ぶことができるんです。

リゾートバイトなので、休日は観光やレジャーを楽しみながら、少しでも高い時給でバイトしたいですよね。

今回、リゾートバイト.comについて、時給1200円以上のバイトや土日のみのバイトや外国人スタッフのバイト情報など、口コミの評判とあわせ紹介します。

リゾートバイト.comの高時給のバイト先は?

リゾートバイト.comの魅力は、リゾートバイトの求人で900円~1000円の時給が多い中、1200円以上の高時給の求人が708件(2019年11月時点)もあることなんです。

短期の求人も多い方ではないですが、他社と比べても好条件の案件が多いので、
年末年始やGWや夏休みや冬休みの時期は、求人数も増えるので要チェックなんです。

ただ、高校生の方や18歳未満の方は応募の登録が出来ないのでご注意くださいね。

さっそく、リゾートバイト.comからおすすめのリゾバをピックアップしながら紹介してゆきます。

時給1200円以上のバイト

700件以上の高時給の求人から、あなたの希望にあうリゾートバイトを探せます。


>>紹介サイトはこちらをクリック

リゾバ特集

北海道から沖縄まで、日本各地の人気スポットでスキーや観光のリゾバができます。


>>紹介サイトはこちらをクリック

2日以上のリゾートバイト

2日以上から1週間以内の短期のバイトもリゾバできます。希望すれば延長も可能です。


>>紹介サイトはこちらをクリック

土日のみのリゾートバイト

求人件数は少なめですが、土日を利用してリゾバができます。


>>紹介サイトはこちらをクリック

外国人スタッフ歓迎のリゾートバイト

外国人の方も、日本各地のリゾート地でリゾートバイトができちゃいます。


>>紹介サイトはこちらをクリック

この他にもリゾートバイト.comのサイトで、働く期間や希望の職種や個室寮などの条件からも探せます。

グッドマンサービスのリゾバをおすすめしたい人

グッドマンサービスのリゾバは、次のような希望のある方におすすめです。

  • 温泉や観光やレジャーを楽しみながら、高い時給でバイトをしたい
  • 住み込み代や食事代がかからないリゾートバイトで、月20万以上のお金を貯めたい
  • 連休や1~2週間の休暇を利用して、リゾート地で好条件のバイトをしたい
  • 外国人の方で、リゾート地で外国語を生かせるバイトをしたい
  • リゾートの職場で将来、正社員として働きたい

グッドマンサービスは、寮費や食費が無料でアルバイトから正社員募集もしているので、
リゾートバイトでお金を貯めながら留学や転職など、自分の夢をかなえたい人におすすめなんです。

リゾートバイト.comに応募する場合の手順は

リゾートバイト.comの紹介サイトから、次の流れでWEB登録をしてゆきます。

1.WEB登録
リゾートバイト.comのサイトの右上のバーの「登録」をクリックすると、WEB応募の画面が表示されるので、
氏名、性別、メールアドレスなどを入力して送信します。
WEB応募完了の画面が送信すると表示され、マイページにログインできるようになります。

2.マイページから履歴書を登録
マイページにメールアドレスとパスワードでログインし、履歴書の画面で一般的な項目を入力します。
・基本情報(住所など)・最終学歴 職歴 ・免許/資格  ・履歴書用の写真(JPEG等)を貼り付けます。
アンケートの欄で、希望勤務地や希望期間や希望職種や寮の形態(個室など)などの希望条件を入力します。

3.電話やスカイプでの面談
履歴書登録後に、グッドマンサービスの担当者と電話やスカイプなどで面談を行います。
面談が終わると本登録となり、担当者と求人先の相談や勤務開始日などを調整して勤務地を決定します

口コミの評判はどうですか

グッドマンサービスのリゾートバイト.comに寄せられた口コミを紹介します。

1ヶ月だけリゾートバイトしてみたくて、どうせなら高時給がいいと思い利用してみました。
短期求人は繁忙期に忙しいのは覚悟していたので、その分しっかり稼げて満足です。

グッドマンサービスは、細部まで気を配ってほしいという人には事務的に感じるかもしれませんが、リゾートバイトに慣れてくると自分でも対処できるので普通によかったです。
なにより時給がよかったので、3ヶ月でがっつり稼げました!

グッドマンは2度目の利用ですが、今回も担当の方に丁寧に対応していただき安心して働けました。リゾートバイトは怖いイメージがありましたが、同年代の友達もでき、和気あいあいと過ごせました。次回もぜひグッドマンでリゾートバイトをしたいと考えています。

冬はスキー場として営業している施設なので交通の便は悪かったですが、周辺にさまざまな観光スポットがあったり、寮にはWi-Fiも完備されていて環境は充実していたと思います。
ショップや温泉などもスタッフ割引料金で利用でき、遠出をしなくても十分楽しめました。

リゾバ中は寮生活でしたが生活環境はかなり良く、三食無料の賄いには非常に助けられました。
休日は決まってバイトの皆と海に出掛けていました。皆で遊び疲れるくらい、
毎回のように沖縄バイトならではのエメラルドグリーンの海を満喫して遊んでいました。

私の勤務した職場では20~40代まで幅広い年代の人が働いており、
専門用語や略語があって、メモ書きや復唱したりして覚えるのが大変だったです。
覚えてしまえば大丈夫ですが、リゾートバイトで給料を稼ぐ以外にも得るものがありました。

質問があります

勤務地や職種や期間は選べますか

希望の勤務地・職種・期間を選べますので担当に伝えてください。

現地までの交通費は

交通費は期間満了後に所定の金額を支給するかたちになります。

仕事の形態は

派遣(アルバイト)とリゾート施設の直接雇用(アルバイト・正社員)の2つの形態があります。
雇用形態で希望があれば相談できます。

職場で困ったことがあったら

勤務先ごとに担当が1名つくので、仕事や生活面で悩みやトラブルなどあれば担当まで連絡ください。
親身に対応させていただきます。

まとめ

グッドマンサービスのリゾートバイト.comは、求人件数と高時給で業界でもトップクラスです。

リゾートバイト.comでは、2回目のリゾバで時給がアップするリピーター時給の求人もあるので、高時給でしっかりお金を貯めたい方は、月収25万円を超える求人も数多くあるのでおすすめです。

外国人の方も日本の観光地でご自身の外国語の強みを生かせる求人や、リゾート地で正社員として転職するチャンスがあるのもグッドマンサービスの魅力のひとつです。

あなたの希望するリゾートバイトを、無料で登録できるリゾートバイト.comの紹介サイトから見つけてみませんか?
 

コメントは受け付けていません。