リゾートバイトで人気の3社!時給の高いバイトも探せる?

リゾートバイトは、リゾート地で観光やレジャーを楽しみながらお金を稼ぐイメージなので人気があります。

都会のバイトと違って、住み込みの寮費や食費がかからないのでバイト代をそのまま貯金できちゃいます。

さらに1100円以上の時給の高いバイトもあなたの希望で選べるので、1か月で20万円以上稼ぐこともできます。

今回、リゾートバイト専門の求人会社で、おすすめの3社を紹介します。

  • 高時給の求人が数多くそろっているグッドマンサービスのリゾートバイト.com
  • 時給もよくリゾバをしながら無料の英会話も学べるアルファリゾート
  • 担当スタッフのサポートで人気のリゾートバイトダイブ(旧アプリリゾート)
     
それぞれの3社の内容は、紹介欄でバナーをクリックすると、個別の紹介記事でご覧になれます。

リゾートバイトの魅力は?


リゾートバイトは、日本全国のリゾート地のホテルや温泉地の旅館などで、生活費がかからずにお金を稼げるので、
海外旅行や留学資金や車の資金なども短期間で貯めることができちゃいます。

都会のバイトと違って、仕事の休みにはリゾートバイト先で観光やレジャーを楽しめます。

リゾートバイト先では出会いが広がるので、新しい仲間やカップルが生まれるチャンスもあります。

また、バイト先の施設もお得に利用できるので、スキーやダイビングや温泉も満喫できちゃいます。

リゾートバイトの紹介動画を、60秒にまとめてみましたのでご覧ください。
 

バイト情報誌から希望のバイトを探せますか?

タウンワークやバイトルなどのバイト情報からも、求人情報の中からリゾートバイトを探すことはできます。

ただ、あなたが希望する条件で時給や職種や個室寮などを絞り込んで探したいなら、
リゾートバイト専門の求人サイトの方が、多くの選択肢から希望の条件で選べるのでおすすめです。

リゾートバイト専門の求人サイトでは、あなたの希望する求人先を担当のスタッフと相談して決めることができます。

現地のリゾートバイト先でも専任のサポートがつくので、初めてでも安心して利用することができるんです。 

リゾバは短期間でもできますか?

リゾートバイトの求人は、1か月以上のリゾバが多いです。

短期間のバイトも、2日以上から1週間~2週間などの1か月以内のリゾバがあります。

短期間の求人は、大型連休や夏冬の休暇シーズンになると大幅に増えてきます。

・ゴールデンウィーク
・夏休みシーズン
・年末年始や正月
・冬休みシーズン
参考までに、派遣労働法で18歳以上の学生と60歳以上の方は1か月以内のリゾバができますが、社会人の方は原則として1か月からの期間が求められます。
※リゾートバイトは派遣社員の形態になるので、派遣会社の雇用形態に準じます。

どんな職種がありますか?

観光地のホテルや温泉旅館やスキー場やマリン施設などで、どんな職種があるのか紹介しますね。

時給の高い職種を希望するなら、仲居や洗い場などあります。

接客のある職種
フロント、仲居、レストランホール、売店など
接客のない職種
調理補助、洗い場、客室清掃、施設関連、事務関連
体力のいる仕事
仲居、洗い場、客室清掃、レストランホール、施設関連(ゲレンデ・マリン)
どの職種も初めは慣れるまで大変だったりしますが、リゾートバイトを利用する8割は未経験者なので慣れてくれば大丈夫です。

リゾートバイトで人気の3社

リゾートバイトで、おすすめの3社をご紹介します。

紹介欄のバナーをクリックすると、各社のリゾートバイトの紹介記事を口コミもあわせてご覧になれます。

グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の紹介

高い時給のリゾートバイトが多いので、月25万円以上稼ぎたい人におすすめです。

グッドマンサービスが運営するリゾートバイト.comは、時給1200円以上の求人件数が多いので人気があります。

リピーターになるとさらに時給をアップする制度もあるので、リゾートバイトでしっかり稼ぎたい人におすすめです。

グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の紹介記事は、
下のバナーをクリック
↓↓↓↓

アルファリゾートの紹介

無料で英会話も学びながら、海外旅行や留学などの資金を貯めたい方におすすめです。

アルファスタッフが運営するアルファリゾートは、福利厚生や待遇がいいので女性に人気があります。

リゾバしながら無料の英会話講座を受けられたり、長期で働くと時給1200円以上の待遇が保証されます。

アルファリゾートの紹介記事は、
下のバナーをクリック
↓↓↓↓

リゾートバイトダイブ(旧アプリリゾート)の紹介

担当スタッフのサポートの評判がよいので、リゾートバイトがはじめての方におすすめです。

ダイブ(旧アプリリゾート)の運営するリゾートバイトは、担当スタッフのフォローが良いのが評判です。

リゾートバイトがはじめてでも、全国各地の時給のいいリゾートバイトを紹介してもらえます。

リゾートバイトダイブの紹介記事は、
下のバナーをクリック
↓↓↓↓

コメントは受け付けていません。