ジャニーズグッズや本やフィギュアでおすすめの買取店は?

これまで集めていたグッズやゲームソフトや本やCDがいつの間にか増えて、収納場所に困ったり押入れにしまったままになってたりしませんか?
 

部屋の片づけや引っ越しの整理で、処分しようと思っているなら、
近くのリサイクルショップに持って行って手放すよりも、専門の買取り店で買い取ってもらう方が断然おすすめです。

ジャニーズ関連のグッズや写真とか、フィギュアやソフビなどがお宝に変わるかもしれません。

今回、おすすめの買取り専門店で「ジャニーズ関連グッズの買取り」「フィギュアやホビー関連の買取り」「本やゲームやCDなどの買取り」のショップを紹介してゆきます。
 

ジャニーズグッズの買取りならジャニーズ館のジャスティー


昔からジャニーズの人気グループのファンで、コンサート会場やジャニーズショップで手に入れた公式グッズや公式写真はありませんか?

ジャニーズ館のジャスティ(JUSTY)なら、ジャニーズの公式グッズを高く買い取ってもらえるんです。
 
ジャニーズのファンを長く続けていると、新しく登場したグループを応援したくなったり、

集めていたグループの写真やCDやグッズが大量になりすぎて、少し整理したいときにおすすめなんです。

値段はつかないだろうと思い込んでいたものでも、ジャニーズの買取専門店ならしっかり査定してもらえます!

買取り強化の対象グループは、さらに買取価格がアップするんです^^

強化対象グループ
・嵐
・V6
・ジャニーズWEST
・関ジャニ∞
・SEXY ZONE
・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・SMAP
・NEWS
・KAT-TUN
・A.B.C-Z
・KinKi Kidsなど

買い取りの流れは、自分の売りたいタイミングで自宅からゆうパツクの着払いで商品を送ります。

ジャスティの案内ページから、自分で段ポールを用意する直送申込みを選ぶと、買取金額がさらに10%アップするのでおすすめです。

商品を送る際には、身分証明書のコピーと案内ページからダウンロードして記入する買取依頼書の2点を段ボールに同梱します。
1週間ほどで査定金額の連絡が入り、振込みや現金書留で支払われるので便利です。
DVD3本とパンフレットを送りました。送料も負担してもらうから1000円位の買い取りだろうな・・と思っていたら、なんと6000円!予想以上の価格だったのでジャニーズ館に依頼してよかったです。

>>ジャスティの案内ページはこちら

 

本が発売1年以内なら買取保証がつくhobbymanがおすすめ

本・ゲーム・CD・DVDのホビー買取り専門店のホビーマン(hobbyman)は、レトロな商品から新しいものまで、業界トップクラスの高価買取で人気なんです。

例えば、発売1か月以内の本なら定価の30%以上の高価買取保証を付けています。

発売日から3か月以内なら定価の25%以上6か月以内なら定価の20%以上の買取保証がつくんです。

宅配で送る場合の送料も、ジャンルを問わず20点以上で送料が無料になります。

商品を20点送れば、買取金額がつかない商品があったとしても送料無料になるのでうれしいですよね。

さらに、まとめ売りでプラスαのボーナス金額がつくんです。
例えば、査定額が50円以上の本が50冊でプラス1000円、100冊でプラス3000円がつきます。 
本以外でも査定額が250円以上の商品なら、5点でプラス1000円、10点で2000円がもらえちゃいます。
 
 
買い取りの流れは、商品を宅配業者が直接取りに来てくれるので便利です。
1.ネットの案内ページから申込みます。
2.用意した段ボールに商品と身分証明書のコピーを入れてコンポします。
3.指定した時間に佐川急便のドライバーが受け取りにきます。
4.メールで届く査定結果の金額でよければ振り込みされます。
※振込み手数料はhobbymanが負担してくれます。
 
買い取り対象の商品も幅広いんです
■ ビジネス・実用書■ マンガ・同人誌■ コミック全巻セット■ 写真集■ 専門書 学術書など
CD■ 邦楽・洋楽■ アニソン■ サントラ■ クラシック■ 語学教材など
DVD・Blu-ray■ 映画(邦画・洋画)■ アニメ・特撮■ アダルト・アイドル■ 音楽・ライブなど
ゲーム■ ゲーム機本体■ PS シリーズソフト■ Swich・Wii・DS ソフト■ PC ゲーム■ レトロゲームなど

ホビー■ フィギュア■ アニメグッズ■ 超合金■ 1 番くじ賞品■ 同人グッズなど

>>hobbymanの案内ページはこちら

 

トイフォレストはフィギュアの買取額が事前にわかるのでリピーターにも人気


トイフォレスト(TOY FOREST)は、フィギュアやソフビやおもちゃの買取専門店で、フジTVの「めざましテレビ」でも紹介されています。

経験豊かなトイフォレストの正社員が買い取り査定を行っているので、外箱の多少のスレなどで減額せず、
事前の見積もりどおりの金額で買取をしているので、リピーターも多いんです。

買い取り対象も幅広いんですよ♪

・フィギュア
・超合金
・ミニカー
・鉄道模型
・ソフビ
・プラモデル
・ゲーム
・コスプレ衣装など

気になる買い取り価格表も、トイフォレストの案内ページでご覧になれます。

買い取りの流れですが、案内ページからの申込み依頼後に見積もり金額の連絡が入ります。
仮査定の金額でよければ、商品とあわせて身分証明書のコピーと案内ページからダウンロードできる宅配買取申込書に記入して、段ボールに同封しゆうパックの着払いで送ります。

宅配買い取りでは、商品到着後24時間以内に連絡される査定金額でよければ指定の口座に振り込まれます。
査定金額が1000円未満の場合で、返送を希望される際は返送料がかかります。

出張買取りでは、商品点数が多くてコンポが大変そうな場合でも、トイフォレストが段ボールに梱包してくれます。
その場で査定する出張買取りは、すぐに現金化できるのでうれしいですよね~

>>トイフォレストの案内ページはこちら

 

自宅で気づかずに眠っているお宝があるかも知れないので、その時は利用してみてくださいね♪

コメントは受け付けていません。