宝くじを西銀座チャンスセンターで並ばずに購入する買い方は

ジャンボ宝くじの発売シーズンになると、TVで行列ができる宝くじ売り場の「西銀座チャンスセンター」が紹介されますよね。

なぜ、長時間並んででも「西銀座チャンスセンター」で宝くじを購入するんでしょうか?

実は、「西銀座チャンスセンター」の売り場で、平成から令和の億万長者が500名も出ているんです。
金額にして812億円になるんです。
年末ジャンボも当選確率が29年連続1位と、高額当選の確率が日本で一番たかい空くじ売り場だからなんです。
宝くじを西銀座チャンスセンターで買いたいけど大行列でとても無理・・とあきらめるのは早いです。
西銀座チャンスセンターで実際に並んで購入した宝くじを、自宅へ送ってくれるサービスがあるんです。
 
今回、西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじを並ばずにネットで注文できる、ドリームチャンスの宝くじ購入代行サービスを紹介します。

宝くじ売り場の西銀座チャンスセンターについて

有楽町のマリオンや数寄屋橋交差点から近い宝くじ売り場の西銀座チャンスセンターは、
高額の当選が良く出る「1番窓口」に、毎回長蛇の列ができるのが恒例となっています。
 
特に大安吉日の日には、4時間近く並んで待たなければ「1番窓口」の宝くじが買えないんです。
 
ドリームチャンスの宝くじ購入代行サービスは、次のような方におすすめです。
  • 地方に住んでいるのでとても買いに行けない
  • 日中仕事で忙しいサラリーマンやOLの方
  • 銀座まで並んで買いに行くのが面倒
  • 長時間並んで買うのは苦痛
代行サービスなら並ばずに西銀座チャンスセンターの宝くじが手に入るので、逃さない手はないですよね^^

宝くじを並ばずに購入できるメリットは?

ドリームチャンスの宝くじ購入代行サービスを利用すると、次のようなメリットがあります。

  • 大安吉日に当選確率の高い「1番窓口」の宝くじを購入できる
  • 長時間並ぶことなく「1番窓口」の宝くじが自宅に届く
  • 年5回のジャンボ宝くじを好きな時に注文できる
  • 注文も24時間ネットから簡単に申し込める
  • 両親や友人に宝くじのプレゼントを郵送できる
  • 購入した宝くじは、万一届かない場合に実損額の補償付き書留で郵送されるので安心

宝くじの注文のしかたは?

ドリームチャンスでは、年5回のジャンボ宝くじを注文することができます。
・2月 バレンタインジャンボ宝くじ
・5月 ドリームジャンボ宝くじ
・7月 サマージャンボ宝くじ
・10月 ハロウィンジャンボ宝くじ
・11月 年末ジャンボ宝くじ
各回のジャンボ宝くじの販売期間の終了後は、次回のジャンボ宝くじの先行予約ができるんです。
 
ドリームチャンスでは、宝くじを最低10枚から最大1000枚まで購入できます。

申込みの際に、連番やバラの枚数を10枚単位で注文出来るんです。

注文枚数の代金には、宝くじの代金に手数料が加わります。
手数料の料率は、枚数が多くなるほど下がっていきます。
 
手数料にかかる分は、実際に並んで買いに行く場合の交通費や時間などかかる経費を目安にしてみてください。
書留で郵送される宝くじの送料は、無料となっているのでお得です。

ドリームチャンスで宝くじを購入する際の買い方は?

西銀座チャンスセンターの宝くじは、ドリームチャンスの案内ページの申し込みフォームから簡単に注文できます。

(申込み)
1.購入枚数

ドリームジャンボ宝くじとドリームジャンボ宝くじミニから、連番やバラで購入枚数を指定できます。

2.購入日と購入窓口

購入日の欄に表示されている大安の日を選んで指定します。
購入窓口は、西銀座チャンスセンターの1番窓口の指定になります。

3.お客様情報

氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力します。

申込みの際に住所を自分以外の両親や友人の住所で送り先を指定することもできます。

申込みフォームの入力後、申込みボタンをクリックすると「注文完了メール」が届きます。

(お支払い)

「注文完了メール」に記載されてる振込先に期日までに入金します。

期日までに入金がなかった場合は、自動的に連絡なくキャンセルされてしまうのでご注意くださいね。
入金が確認されると「入金完了メール」が届きます。

(発送)

購入した宝くじは、指定した購入日から約1週間のうちに指定した住所に書留で届きます。

発送されると「発送完了メール」が届きます

口コミの評判は

ネットに寄せられた口コミを紹介します。

テレビで西銀座の宝くじ売り場を見て、私もここで買いたいと思いましたが、
凄い行列が映っていたので躊躇していました。
西銀座の売り場で並ばなくて済むので、手数料はかかりますが夢のある宝くじを購入してます。
そろそろ高額当選できるといいなと思っています。

神奈川県に住んでいて、ジャンボ宝くじのときは西銀座チャンスセンターまで行って購入してました。ただ並ぶのがしんどくなってやめようと思っていたところ、購入代行のサービスを知り使ってみました。
きちんと購入証明書も一緒に送ってくれるので信用できます。

確認の質問があります

宝くじは何枚から購入できますか

最低10枚から最大1000枚まで購入できます。
100枚以降は10枚単位で、同じ手数料率で購入できます。

支払方法は

銀行振込みのみになります。

宝くじの購入と発送は

宝くじは当選確率の高い1番窓口での代理購入になります。
購入した宝くじは、実損額を賠償する損害補償付き書留で配送されます。

まとめ

西銀座チャンスセンターは、平成の億万長者が470人も出ている日本で一番の高額当選を出している売り場です。

東京の銀座まで遠方から交通費をかけて売り場で長時間並ばなくても、ドリームチャンスの購入代行サービスを利用すれば、
大安吉日に西銀座チャンスセンター1番窓口で当選確率の高い宝くじを購入できちゃいます。

西銀座チャンスセンターの宝くじは連番でもバラでも購入できるので、家族や恋人や友人にサプライズのプレゼントとして贈ることも出来ちゃいます。

9月はハロウィンジャンボ宝くじが発売されます。(発売期間:2020年9月23日~10月20日)

1等・前後賞合わせて5億円のハロウィンジャンボ宝くじとあわせて、
1等・1000万円が50本当たるハロウィンジャンボミニも、ドリームチャンスで購入代行の予約が出来ちゃいます。

この機会に一度、会話の話題としても盛り上がる西銀座チャンスセンター1番窓口の宝くじを購入されてみてはいかがでしょう。

仕事や家事で忙しい方でも自宅にいながら、当選確率の高い宝くじをドリームチャンスで購入できるのでおすすめです。

ドリームチャンスの案内ページを見てみる

コメントは受け付けていません。