脱毛の窓口東京クリニックの蓄熱式レーザーは痛く感じないの

医療脱毛というと、レーザーで脱毛するので「痛い」とか、費用も「高い」とか、そんなイメージありませんか?

脱毛サロンやエステの光脱毛と違って、医療脱毛は医師免許のあるクリニックで行うレーザー脱毛なので永久脱毛も可能です。

従来のレーザー脱毛は、毛根に直接レーザーで熱を与えて脱毛する方式なので、強い痛みが伴うためあきらめていた人も多いと思います。
でも、新しいレーザー方式で、痛みもほとんど感じないで、料金も医療脱毛の相場と比べ安くできたらどうでしょう。

新しく銀座にオープンした東京クリニック(DMTC)は、痛みを感じにくい新しい方式のレーザー脱毛がリーズナブルな料金で出来るんです。

今回、脱毛の窓口・東京クリニックの「痛くない」レーザー脱毛について、紹介動画や口コミなどとあわせ紹介してゆきます。

脱毛の窓口東京クリニック

従来の医療脱毛のレーザーとどう違うの

従来のレーザー脱毛は、黒や褐色の毛のメラニン色素に反応するレーザーで、毛根に直接熱でダメージを与えて脱毛する方式です。

脱毛サロンやエステのフラッシュによる光脱毛も、基本的に同じ方式です。
ただ、レーザー脱毛の方が出力が高いので、痛みを強く感じたりすることがあります。

東京クリニックのレーザー脱毛は、毛根ではなく毛根に発毛を指令するバルジ領域に、熱でダメージを与えて脱毛するSHR方式です。

弱めのレーザーを繰り返し連続照射することで、VIOや皮膚の薄い部分でも痛みをきわめて少なくすることが出来るんです。

レーザーを照射すると温かい感じがして痛くないのが、バルジ領域にダメージを与える蓄熱方式の特長なんです。

蓄熱式はメラニン色素に反応しないので、従来直接できなかった日焼けやうぶ毛やほくろの部分も直接照射して脱毛することが出来るんです。

(おすすめしたい人)

  • 痛みを極力感じないでレーザー脱毛したい
  • 色黒や日焼け肌だけどレーザー脱毛したい
  • 金髪やうぶ毛もレーザー脱毛したい

痛みの感じ方には個人差もあるので、本当に痛みを感じないでレーザー脱毛ができるのか不安な方は、
最初に無料のカウンセリングで、照射を試すことができるので心配しなくても大丈夫です。

無料カウンセリングで照射テストや説明を受けた後に、契約するかどうか自分で決められるので安心です。

東京クリニックのレーザー脱毛を動画で紹介

具体的に東京クリニック(DMTC)のレーザー脱毛がどのような感じか気になりますよね。

蓄熱式のレーザーの施術の様子や体験談を、60秒の動画にまとめてますのでご覧ください。

脱毛の窓口・東京クリニックの特長は?

東京クリニックの医療脱毛は、次のようなメリットがあげられます。

蓄熱式レーザーで、痛く感じない脱毛ができる

最新脱毛機のメディオスターNeXT PROは、蓄熱式なので痛みを感じにくい脱毛をすることが可能です。

皮膚の浅い層と深い層に2種類の波長のレーザーを照射できるので、VIOや部位に応じてやさしい脱毛ができるんです。

肌トラブルが生じても医師の処置をうけられる

脱毛サロンやエステと違い、医師免許が必要となる医療クリニックでは、医師や看護師が施術を行います。

万一肌にトラブルが生じても、即座に医師の処置が受けられるので安心なんです。

追加の費用が無料

東京クリニックでは、脱毛コースの料金の他に追加費用が一切かからず無料になります。

初診料・再診料・シェーピング代・薬代・予約キャンセル料・テスト照射・肌トラブル時の診察代がすべて0円になるんです。

脱毛を早く完了できる

蓄熱式のSHR脱毛は、毛が成長する時期(毛周期)に関係なく脱毛ができるので5回のコースで最短8ヶ月で脱毛を完了できるんです。
1回の施術時間も、顔やVIOを含めない全身脱毛なら60分以内ですみます。

脱毛の料金プランは?

東京クリニックでは、全身脱毛に4つのプランがあり、それぞれ5回、8回、10回のコースが用意されています。
一番人気のある5回コースの料金プラン(税別)をここで紹介します。
 
(料金プラン)
1.全身脱毛(顔・VIOを除く全ての部位)
  5回コース 120,000円
  月々3,000円から
  追加照射 1回30,000円 
 
2.全身脱毛(顔あり)
  5回コース 185,000円
  月々4,300円から
  追加照射 1回37,000円 
 
3.全身脱毛(VIOあり)
  5回コース 185,000円
  月々4,300円から 
  追加照射 1回37,000円 
 
4.全身脱毛(顔・VIOあり) 
  5回コース 250,000円
  月々5,000円から 
  追力照射 1回50,000円
 

東京クリニックの料金は、他と比較しても安い料金設定になっているのでおすすめなんです。

参考までに、人気のある医療クリニックの料金プランもご覧になってみてください。

(レジーナクリニックの料金プラン)
•全身脱毛(VIO・顔を除く):189,000円/5回
•全身脱毛+VIO:273,000円/5回
•全身脱毛(VIO・顔含む):369,000円/5回
 
(エミナルクリニックの料金プラン)
•全身脱毛(VIO・顔を除く):159,000円/5回
•全身脱毛+(VIOもしくは顔):219,000円/5回
•全身脱毛(VIO・顔含む):268,000円/5回

口コミなどの評判は

東京クリニックに寄せられた口コミを紹介します。

少ない回数でなるべく早く終わらせたかったので、サロンではなくクリニックにしようと思ってました。口コミで脱毛の窓口東京クリニックを見つけ、なにより料金が安かったので通ってみようと思いました。銀座にあるので帰りに寄り道できて、銀座の駅からも近いので通いやすいです。

銀座にある医療脱毛の中で断トツで安かったのが、こちらの脱毛の窓口東京クリニックでした。
シェービング代が無料のクリニックってほとんどない気がします。
痛みを感じやすい部位には無料で麻酔クリームもしてくれるそうです。

カウンセリングの時にテスト照射をしてもらったのですが痛みのなさに驚きました。
医療脱毛ってこんなに痛くないんですね!
カウンセリングを受けて満足したので、東京クリニックに通うことに決めました。

無料カウンセリングの申込みの流れは?

脱毛の窓口 Tokyo clinic の無料カウンセリングの申し込みは、案内ページの「WEB予約」から簡単に行えます。
 

情報入力の画面から、以下の1~5の内容をログインパスワードを指定して送信します。

1.希望の脱毛箇所を選びます。
  全身(顔・VIOを除く)
  全身十顔
  全身十VIO
  全身十顔十VIO
 
2.予約日時
  希望するカウンセリングの予約日をカレンダーから選び、希望時間を入力します。
 
3.氏名、年齢、メールアドレス、電話番号を入力します。
 
4.支払方法を選びます
  現金
  クレジットカード(一括払)

  医療ローン

5. 質問したい内容があれば、問い合わせ内容欄に記入します。

 
未成年の方は親権者の同意書が必要で、高校生以下の方は親権者様の同伴も必要になるので注意してくださいね。

質問があります

脱毛の完了までどれくらいかかりますか?

各コースで個人差はありますが、多くの方が最短8ヶ月で脱毛を完了しています。

分割払いが医療ローンになるのは?

医療ローンの方がクレジットの分割払より金利が安く、支払回数も3回~60回まで選べるので、
月々の支払いを低く抑えることができます。

途中で解約することはできますか?

妊娠など途中で通えなくなったとしても有効期限は設けてないので継続できますが、
引っ越しや都合などで続けられない場合、どのコースも途中で解約できます。
解約にともなう手数料はかかりますが、未消化分の残金を返金いたします。

東京クリニックの場所や診療時間は

東京クリニックは、銀座の並木通り沿いにあるビルの4階にあります。

東京クリニックのアクセスは、地下鉄やJRの駅からが近くて便利です。
銀座1丁目駅/ 1分
有楽町駅/3分
銀座駅/6分
JR有楽町駅/5分

診療時間は、平日は21時まで営業しているので、オフィスや買い物帰りでも予約をして通えちゃいます。

当日やむを得ずキャンセルする場合でも、他店と違いキャンセル料をとられないので助かりますよね。
平日 12:00~21:00
土日祝日 10:00~19:00

まとめ

医療脱毛では脱毛効果が高いレーザーを使用するので、光脱毛なら1年から2年かかるところを早い期間で脱毛することができます。

脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)では、最新の蓄熱式レーザー脱毛で痛く感じないレーザー脱毛を可能にしてます。

医療クリニックを選ぶ際におさえておきたいポイントとしては3つあげられます。
1.痛くないかどうか
2.料金が安いかどうか
3.予約がとりやすいかどうか

東京クリニックは、医療クリニックを選ぶ際の3つのポイントをすべて満たしているんです。

料金だけでなく一人一人の脱毛を受ける方の声を「当院のモットー」として大事にしています。

これから脱毛を始めようと思っていたり、これまで脱毛で悩みをお持ちなら、医療脱毛を一度検討されてみてはいかがでしょう。

ブライダルの前に永久脱毛を希望される方も、東京クリニックのレーザー脱毛なら、早く安く痛くなくできるのでおすすめです。

コメントは受け付けていません。