アールカワイイはデートの服や着物のレンタルが借り放題なの

おしゃれな洋服を毎月楽しみたいけど、ファッションレンタルって自分の好みに合わない服も届いたりするんでしょ?
もし自分の好みに合わない服が届いても、再度希望を伝えて服の交換が何度もできたらどうでしょう。
 
アールカワイイ(Rcawaii)は、300以上の人気ブランド服から、あなたの希望をスタイリストに伝えて、気に入らなければ何度でも交換できる新しいスタイルのファツションレンタルなんです。
 
アールカワイイ(Rcawaii)ならお洒落な服を楽しみたいけど、洋服代やクローゼットがかさんで余裕がなかったり、
自分で服をコーデするのが苦手だったり、仕事や子育てでなかなかショッピングに行けなくても、月9980円からレンタルし放題なのでおすすめなんです。
 

今回、レディースブランドから着物まで「コーデ満足度96%」で人気のアールカワイイ(Rcawaii)を、口コミの評判とあわせ紹介してゆきます。


アールカワイイでどんな洋服や着物がレンタルできるの?

アールカワイイ(Rcawaii)では、合コンで人気の清楚系やフェミニン系、会社用のオフィスカジュアル、パーティー用のドレスや着物もふくめて色々なスタイルをカバーしています。

アールカワイイでは、「コーデ」の画面からお好みの洋服にハートマークのお気に入りを付けると、スタイリストが参考にして、あなたに似合う服のコーデを選んでくれるんです。

10代に人気のCECILMcBEE(セシルマクビー) やrienda(リエンダ) などの109系から、ファストファッションのFOREVER21(フォーエバー21)、有名デパートにあるようなJILL STUART(ジル スチュアート) やtitty&Co.(ティティー&コ) など幅広いブランドを取り揃えているんです。

希望するブランドやスタイルや色などの条件の他にも、
あなたが希望する要望を、メールやLINEからスタイリストに伝えることができるのが、Rcawaiiだけのファツションレンタルの特長なんです。

もし、気に入らない洋服が届いても、メールやLINEからスタイリストに直接要望を伝えて服を交換することができるんです。
ファツション雑誌の服の写真を送って「写真と同じようなイメージを希望」でもOKです。

また、利用シーンを伝えてコーデを希望することもできちゃいます。
デートなら「彼の年齢やデートの場所やデートのシチュエーション」のリクエストに応じてコーデを提案してくれます。
オフィスカジュアルなら「職種や活動内容」から仕事やプレゼンや接待に応じたコーデを提案してもらえます。
 
アールカワイイでは80%以上が新品や未着用で、レンタルで貸し出す洋服もクリーニングと除菌・消臭処理がきちんとされて届くので、清潔で新品同様に近いんです。

Rcawaiiの借り放題の料金プランは?

Rcawaiiでは3つの料金プランが用意されています。
月に借り放題の料金プランには、お届けごとに3着ずつ借りれるライトと6着ずつ借りれるレギュラーがあります。
月に1回だけ3着借りれるお試しプランも、6800円の料金で用意されています。

【料金プラン】

ライト
借り放題(3着/回)
¥9,980/月

レギュラー
借り放題(6着/回)
¥19,980/月

月イチ
月1回(3着)
\6,800/月

月額の料金には、スタイリストのコーディネート代やクリーニングや佐川急便の往復の送料が含まれています。

佐川急便がお届けするレンタルボックスと返却するボックスを、玄関先で同時に交換する受け取りもできます。
この新しい「同時交換サービス」は、返却してから次の洋服が届くまで「服がない」というタイムラグが発生しないのでおすすめなんです。

また、クレジットカードで支払いをすると、今なら毎月の料金が5%還元されるのでお得なんです。

口コミの評判は

アールカワイイのネットやSNSに寄せられた口コミを紹介します。

お給料が安いので、流行の洋服をたびたび買うことができませんでした。
そんな時、友人から紹介されたのがアールカワイイです。
ここは、いいなと思える洋服をどんどん借りることができます。
借りたあとも洗濯しなくていいので、もっと早く知っておけばよかったです。

Rcawaiiで服をレンタルしてるけど、月1万円で毎週いろいろ試せて楽しめるスタイルです。
着たらそのまま送り返せるので自分の服の洗濯回数もぐんと減るし、
送料もかからないので1万円は安いかなと感じてます。

初回ボックスに入ってたレッセパッセのネイビースカート、ホックが壊れかけてたんだけど、問い合わせたらすぐに代品送ってもらえました!アールカワイイさん、ありがとう!

2回目が届いたけど、ちょっと好みと違う感じの服が入ってる・・
もっと最初から具体的に希望を出した方がいいみたい。
そういう意味ではスタイリストにメールで好みを伝えて交換できるので助かります。

自分で洋服をコーデするのが苦手な方です。
女子には人気があるのですが、男性に人気のないコーデをしてしまうのです。
今までいつも似たり寄ったりの格好になっていましたが、スタイリストさんに相談できるので、着なかったタイプの服が男性に評判がよかったりして、うれしい発見がありました。

Rcawaiiでレンタルしたい時は?

Rcawaiiでレンタルする際は、初めに無料の会員登録を行います。
会員登録後に、Rcawaiiのレンタル画面からレンタルしたい服の色やブランドやスタイルをリクエストします。
あなたのリクエストをもとにスタイリストがコーディネートした服が送られてきます。
 
(無料会員登録)
 
1.メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックします。※Facebookなどからも登録が行えます。  
2.パスワードを入力します。

3.メールに届いた認証コードを登録したら完了になります。

 
(レンタルの流れ)
1、氏名や配送先の情報を入力します。
2.サイズなどの情報を入力します。

3.レンタルしたい服の色やブランドやスタイルを選択します。

4.料金プラン(ライト、レギュラー、月イチ)を選択します。
5.支払方法(クレジットカード、Paidy)を選択して「月額会員を開始する」をクリックします。

おすすめしたい人は

こんな願いはありませんか?

  • デートやパーティーやオフィスに毎月おしゃれな服を着てゆきたい
  • 洋服代にお金をかけずに人気のブランド服を借り放題で楽しみたい
  • 洋服のファッションセンスに自信がなくてもスタイリストがコーデを選んでくれる
  • レンタルなのでいつもと違った洋服を気軽に試したい
  • レンタルなのでクローゼットの収納や洗濯の手間も省きたい
アールカワイイでは、好みにあわない服が送られてきてもスタイリストに伝えて交換できるので利用者の満足度が高いんです。
レンタルした服が気に入ったら、そのまま買い取りもできちゃいます。
 
自分で新品の洋服を選びたい方には無理におすすめはできませんが、
アールカワイイは、スタイリストとコーデを相談できる新しいスタイルなので、
自分一人では気づかなかった魅力を、アールカワイイで発見できるかもしれません。

質問があります

スタイリストに要望を伝える場合は?

ご自身の全身写真や雑誌などで希望する写真を送ってもらえれば、より満足のゆくスタイリングが可能です。
メールやLINEでスタイリストに要望を伝えてください。

借りている服を購入したい場合は?

返却用紙の「購入する」にまるをつけて、購入しない洋服とあわせてボックスに入れて返却してください。

服を交換したい場合は?

服を交換したい場合は、同封の返却用紙に返却の理由や服の要望を記入をして、ボックスに洋服を入れて返却してください。
すぐに新しい服をお送りします。

借りている服を洗濯してもよいですか?

自己責任で洗濯やクリーニングに出すのはかまいません。
ただし、色落ちしたり部品が落ちたりすると修復の費用が発生する場合があるので、着用後はそのまま返却してください。

退会したい場合は?

「レンタル」ページの下の「退会申請はこちら」から行うことができます。
レンタル中の服は、契約終了日までに返却してください。
なお、カスタマーサポートへの連絡や返却用紙への記入では退会できないので注意してください。
また、契約終了日の一週間前までに退会申請がない場合は、契約は自動更新になります。

まとめ

幅広いレディースブランドを揃えているアールカワイイ(Rcawaii)の名前は、レンタルの「R]と可愛い「cawaii」を組み合わせた、「誰でも可愛くなれる」ファッションレンタルの意味が込められています。
 
普段着はもちろん、オフィスカジュアルやデートやパーティードレスのほかにも、
着物や浴衣やクリスマスなどのコスプレ衣装まで、いろいろな場面で手軽に何度も利用できちゃいます。
 
アールカワイイの借り放題プランならリーズナブルな料金で、気に入った服は返却期限なしで借り続けられます。

届いた洋服が気にいらない場合でも、スタイリストに希望を出して何度も交換できるのはアールカワイイだけの魅力です。

この機会に、アールカワイイのファッションレンタルを一度試してみてはいかがでしょう。

コメントは受け付けていません。