肌のくすみの化粧水でなちゅREが20年もロングセラーの訳は

化粧水をいろいろ試しているんだけど、お肌がくすんで気になったり、肌荒れしたりすることってありません?

乾燥肌や肌が弱かったりすると、肌のうるおいが不足しがちになるので、年齢より若く見られなかったり、
毛穴に残った汚れや古い角質による肌のくすみで、肌や顔の表情が暗く見えたりしちゃいます。

でも、心配しなくても大丈夫です。

聖天薬局のジェルの化粧水なら、天然成分の化粧水で顔を洗うようにマッサージすることで、肌の弱い方でもくすんだお肌をワントーン明るく出来るんです。

今回、20年のロングセラーのジェル化粧水「なちゅRE」(ナチュリ)NO1アクアクリーナーを、実際に肌をケアする使い方の動画やアットコスメの口コミとあわせ紹介してゆきます。

顔を洗うジェル化粧水初回半額キャンペーン

「ナチュリNO1アクアクリーナー」はどんな化粧水

「ナチュリNO1アクアクリーナー」はジェルの化粧水が毛穴の汚れを落として、顔全体を明るく見えるようにしてくれるんです。
どんなイメージの化粧水か、動画を90秒にまとめてますのでご覧ください。

ジェルの肌のくすみ効果は

肌のくすみ対策としては、毛穴の汚れを落とし肌の新陳代謝を活性化して古い角質を浮かせ、綺麗な肌質に変えてゆく必要があります。
 
NO1アクアクリーナーのジェル化粧水は、顔を洗うようにマッサージすることで肌のくすみに効果的なんです。
  • とろみのあるジェルが、お肌や毛穴の汚れを吸着して落とします。
  • ジェルで顔を洗うようにマッサージすることで、肌の血行がよくなり肌の新陳代謝(ターンオーバー)が活性化します。
  • コラーゲンの保湿成分で、お肌の乾燥を防いで肌にうるおいを与えてくれます。
その結果、次のようなお客様の声が聖天薬局に届いているんです。
・肌に透明感が出た
・肌のくすみが気にならなくなった
・ファンデをワントーン明るいのを使うようになった

口コミの評判は

NO1アクアクリーナーに寄せられたアットコスメの口コミを紹介します。

ジェルの化粧水を拭き取った肌はしっとりモチモチ。
吸い付くような肌になります。
朝このお手入れをしたあと化粧をしますが、ファンデーションのノリがよくなります。

化粧水というかジェルですね。
すべりがいいので、肌に負担をかけることなくマッサージできます。
マッサージして濡れタオルでふき取った後は、つっぱることもなくワントーン肌が明るくなっていました。

完全にオイルフリーなので、マツエクをしててマッサージオイルが不安な方にもお薦めだと思いました。
マッサージと洗顔が同時に出来るので、1本で家族皆が使えるのでいいと思います。

香りがなく使いやすいです。
ちょっとヌルヌルした使用感が、私はあんまり好みではないです。
保湿力は良いと思います。

乾燥肌なので油分の強いものを使用してしまうとニキビができやすい肌です。
肌トラブルの原因となる香料、着色料、合成界面活性剤が不使用となっていて、
不要なものがごちゃごちゃと入っていないので安心できます♪

どんな成分が入っているの?

なちゅREのアクアクリーナーは、天然の成分だけで作られています。
肌トラブルの原因となる香料や着色料や合成界面活性剤などを使用していない「ノンオイル」のジェル化粧水なんです。
 
天然成分なので肌本来の健康美やみずみずしい素肌を実感できるので、乾燥肌や肌荒れの肌質の方にも好評なんです。
海藻エキス
お肌を乾燥から守り保湿してくれるので、肌にハリを持たせてくれます。
 
コラーゲン
お肌の表面に保護膜を作り水分を保つので、肌にみずみずしいうるおいを持たせてくれます。
 
純水
沖縄の自然の純水、海藻エキス、コラーゲンの主成分が、皮膚にやさしく浸透して汚れを落とし、

とろみのあるジェルでマッサージすることで、古い角質層を取り除き、透明感のあるお肌に導いてくれます。

コラーゲンのうるおい成分で、お手入れ後もしっとりしたまま肌を保湿してくれます。

なちゅREが20年のロングセラーの訳は?

なちゅREのジェル化粧水「NO1アクアクリーナー」は、創業80年になる大阪の聖天薬局で生まれました。

薬剤師である母(北村幸子さん)と娘さんは、この化粧水を自ら試し20年間愛用しているんです。

お二人の肌年齢ってどのくらいだと思います?

肌年齢の計測機で計ると、なんとマイナス15歳だそうです。
 
商品も「よりうるおう感じ」「こんなのを求めてた!」という声が広まり、
20年で30万本のロングセラーで多くの方に愛用されている化粧水なんです。

NO1アクアクリーナーの使い方は

お肌のくすみ対策では、洗顔、マッサージ、保湿の3つが大切になってきます。

NO1アクアクリーナーの実際の使い方は、最初の動画でも紹介していますので参考にしてみてください。

(使い方)
1.メイクをしている場合は、はじめにメイク落としの洗顔を行います。
普段使われているクレンジングに、NO1アクアクリーナーを数滴加えると泡立ちが良くなるので試してみてください。
 
2.洗顔後に、手のひらに大さじ1杯分のNO1アクアクリーナーをとって、顔を洗うようにマッサージを20~30秒ほど行います。
 
3.マッサージで浮かせた古い角質や汚れを、濡れタオルでふき取ってゆきます。
 
4.最後に、NO1アクアクリーナーを1~2滴ほど手にとり、顔全体に薄くのばしてゆきます。

最安値の購入先は

聖天薬局の「なちゅRe」NO1アクアクリーナーは、ドラッグストアや薬局では販売されていません。
NO1アクアクリーナーは公式サイトの定期コースで、今なら半額で初回購入できちゃいます。
 
定期コースといっても、回数に縛りがないので1回のみでも半額の2,750円(税込)で購入できるんです。
さらに、NO1アクアクリーナーのミニボトルが2本プレゼントでついてきます。
 
送料も無料なので、NO1アクアクリーナーを試してみたい方は、公式サイトの定期コースが最安値なのでおすすめです。
 
定期購入を2回目以降も続けると、商品代が10%割引きになりミニボトルも毎回2本付いてくるのでお得なんです。

質問があります

NO.1アクアクリーナー500mlは1本でどのくらい持ちますか?

朝晩一人が使って、1か月から1か月半くらい持ちます。

定期コースを解約する場合は?

定期コースは、毎月または2か月ごとから選べます。
解約や変更の際は、次回お届けの10日前までに聖天薬局にご連絡ください。

濡れタオルで拭き取らないといけないのですか?

ジェルで汚れを取り除いて美容成分を浸透させるので、濡れタオルでの拭き取りをおすすめします。
なお、お肌が炎症を起こしていたり肌が極度に敏感な場合は、洗い流すことをおすすめします。

まとめ

「なちゅRe」(ナチュリ)の名前には、自然でナチュラルな素肌を再生する「Reborn(リボーン)=再生」想いが込められています。
 
新発想の「顔を洗うジェル」のお手入れによって、今まで乾燥肌や肌のくすみで化粧水をいろいろ試したけれど、
「なちゅRe」(ナチュリ)のアクアクリーナーがあれば、洗顔から保湿ケアまで1本のジェルで済んじゃいます。
 

聖天薬局のナチュリは、天然成分で肌にやさしいノンオイルの製品なので安心してアトピー肌にも使用できます。

多くの方に20年愛用されているNO1アクアクリーナーを、この機会に一度試されてみてはいかがでしょう。

今なら、縛りなしの定期コースで半額の値段で購入できるのでおすすめです。

あわせてミニボトルも2本ついてくるので、旅行や外出の際に携帯できて便利です。
 

コメントは受け付けていません。