デコケーキ通販の似顔絵がクリスマスや誕生日に口コミで人気

お誕生日やクリスマスや記念のパーティーなどで人気のデコレーションケーキですが、
もし、スイーツのようにおいしくて誰もがサプライズするようなデコレーションケーキがあったら、
注文してみたいと思いませんか?

彼女と自宅で一緒のクリスマスや、
学校の同窓会や職場のイベントで幹事を任された時でも、
そんな魔法のようなデコレーションケーキがあれば、どなたも記念日のパーティを盛り上げることができちゃいます。

今回、スイーツのようなデコレーションケーキに、似顔絵や写真やアニメのイラストをオーダーメイドできる「デコケーキ通販」を紹介します。

どんな時にオススメですか?

年に一度、今年こそ想いを伝えたいクリスマスやバレンタインや誕生日、
職場の歓迎会や結婚式のニ次会や女子会、
家族や親戚が集まってお祝いする七五三や入学祝や長寿のお祝いなど、
特別な日のお祝いや、想い出に残したいパーティーやイベントにおすすめです。

どんな種類の似顔絵ケーキがありますか?

デコケーキ通販では、5つバリエーションからあなただけのケーキをオーダーできます。

  • 似顔絵ケーキ
  • 写真ケーキ
  • キャラクターケーキ
  • コラボケーキ
  • お絵かきケーキ
似顔絵ケーキ

デコケーキ通販の専属の似顔絵デザイナーが、ケーキにあなたの似顔絵を特徴をとらえて描いてくれます。

似顔絵ケーキには、似顔絵のイラストがフォトスタンドといっしょに付いてくるので、ケーキを食べ終わったあとも、そのまま記念として飾って置けます。

写真ケーキ

あなたの記念の写真が、ケーキの表面に独自の加工でプリントされます。

芸能人と一緒のケーキも、あなたとタレントの写真を送ればオーダーすることができます。
プリントの写真は気持ち的には残しておきたいですが、もちろんケーキと一緒に食べられます。

キャラクターケーキ

お気に入りのキャラクターとあなたのメッセージを、ケーキに一緒に描いてもらえます。

人気のアニメキャラクターに、あなたの想いを代わりに伝えてもらう恋の演出もできちゃいます。

コラボケーキ

お気に入りのキャラクターのイラストとオリジナルの似顔絵をコラボさせたケーキです。

お住まいが遠方で、なかなか会えないお孫さんへの誕生日プレゼントとしても人気です。
今なら似顔絵の方のイラストが、フォトスタンドとあわせて付いてきます。

お絵かきケーキ

紙に描いたお絵かきの原画をスキャナーしてイラストにしたケーキです。

一度、お子さんが自分で書いた絵をバースディケーキにして見せてあげてはいかがでしょう。
初めて見るケーキに描かれた作品に、お子さんだけでなく家族皆もサプライズすると思います。

ケーキの味はどうですか?

デコケーキ通販では、スポンジや生クリームなどの製法を冷凍用に見直すことで、
他店と比べても遜色ない美味しいケーキを作ることにこだわっています。

生クリームは最高級のものを使用し、3種類の中から選べます。

  • 白の生クリーム
  • イチゴの生クリーム
  • チョコの生クリーム

フルーツも季節によって新鮮なものを使用しており、イチゴは静岡産の紅ほっぺを使用しています。

デコケーキ通販では、美味しい素材で作り上げたケーキの味をそのまま急速冷凍したオーダーメイドのケーキを全国にお届けしています。

口コミの評判はどうですか?

デコケーキ通販のHPに寄せられた口コミを紹介します。

投稿日:2018年10月11日

父親の誕生日と孫の誕生日が一緒の日だったので2人の写真を送り作って頂きました。
わからない事もお電話で丁寧に教えて下さいました。
届いたケーキはとてもそっくりで、そこに居た親戚一同びっくりして感動してました。
素敵な記念に残るケーキをありがとうございました。

投稿日:2018年09月09日

相手方が漫画・アニメ好きで、キャラクターケーキを作ってくれるところを探していました。
到着して中を開けてみたところ、イラストのクオリティが高く、期待以上のものでした。
同封されている解凍方法の紙を参考に解凍した後も、イラストが崩れることはありませんでした。
相手もケーキを見て、驚き感動していました。

イラストだけではなく、ケーキの味も良かったです!美味しくいただきました。
お陰で思い出に残る、サプライズな誕生日会ができました!

投稿日:2018年08月20日

子供の誕生日に大きめのケーキにミッキーとカーズをデコレーションしてもらいました。
ケーキも美味しく絵のクオリティもすごく高くてとてもよかったです!
ただ値段がやっぱりはってしまって星4つです。
またリピートさせてもらいます。

投稿日:2018年08月20日

ネットで注文は不安がありましたが、梱包は問題なく似顔絵はそっくりで、感動しました!
味は甘さ控えめでとても美味しく頂きました。

投稿日:2018年07月07日

息子の7歳のお誕生日に写真ケーキを注文させてもらいました。
ドラゴンボールに詳しくない私に、いろいろ親身に相談にのっていただきました。
おかげで息子の最高の笑顔が見れました☆そしてケーキの味にもびっくりしました。
冷凍で届けられる商品なのに生地もフワフワでクリームもすごく美味しくて
期待以上のクオリティーの高さにびっくりしました!

注文のしかたを教えてもらえますか?

デコケーキ通販では、人数に応じてケーキサイズを選べます。

4号(2人)5号(3~5人)6号(6~8人)7号(10~12人)
8号(小パーティ用12~15人)9号(中パーティ用15~19人)10号(大パーティ用20人~)

はじめに注文サイトの商品カテゴリから、希望するケーキをサイズから選びます。

次に商品画面から、生クリームの種類やデザインやメッセージなどを指定して注文します。

注文後に確認メールが届くので、
似顔絵の元となる写真や、書いてほしいキャラクターの画像やイラストのデータを添付して返信します。

ケーキはどのように届きますか?

ケーキは、ヤマト運輸の時間帯指定で届きます。

似顔ケーキやコラボケーキの場合、最短で7日~8日で届きます。
写真ケーキやお絵かきケーキの場合、最短3日~4日で届きます。
北海道、九州、沖縄への発送は、1日~2日ほど追加の日数がかかります。

注文したケーキは、冷凍のまま届きます。

届いたら箱を開けて、ケーキのフィルムとセロファンをはがします。
解凍前であれば、フィルムとセロファンは綺麗にはがせます。

解凍する際は、冷蔵庫に移すなどして解凍します。
冷蔵庫で解凍する場合の時間の目安としては、およそ8時間位になります。

デコケーキ通販の人気の理由は?

デコケーキ通販は、自分で用意した写真や好きなキャラクターを、
ケーキの生地に直接イラストを描いてもらえる数少ない専門ショップです。

お値段にもその分反映されるところもありますが、ケーキの味とイラストのクオリティが高い専門ショップは、なかなか無いのでオススメです!

ぜひこの機会に世界にひとつのあなただけのケーキを作ってサプライズや感動を、
プレゼントしてみてはいかがでしょう。

デコケーキ通販のご注文はこちらから

コメントは受け付けていません。