SHR脱毛の医療脱毛クリニックや脱毛サロンを一挙紹介!

脱毛サロンのアンケートによると、9割以上の女性が「同性のムダ毛が気になる」と回答を寄せているんです。
「剃り残しがあると、まだカミソリで剃ってるんだって思う」
「綺麗でツルツルだと、どこの脱毛サロンに行ってるのか気になる」
「毛の処理あとがあると女子力低いなぁと思う」
男性への「女性のムダ毛は気になりますか?」の質問でも、8割以上の男性が気になると回答を寄せています。
「足にムダ毛があったら幻滅してしまう」
「腕や手(指)のムダ毛はいつも視界に入って気になる」
「剃った後の黒いブツブツを見ると引いてしまう」
女性も男性も、ムダ毛が目につくと良くない印象を与えているのがアンケートからも気づかされます・・・
 
ムダ毛を脱毛したいけど、脱毛サロンや医療クリニックについて不明な点もあるかと思います。
  • 脱毛サロンやクリニックがたくさんあって、どこを選べばいいのかわからない
  • レーザー脱毛をすると痛いと聞いたことがあるので不安になる
  • 全身脱毛する場合、サロンに通う回数やどのくらい期間がかかるのか知りたい
  • 脱毛サロンで安いキャンペーンなどあるけど、実際に料金がいくらかかるのか知りたい
  • ブライダルに間に合うように、半年以内にきれいに脱毛したい
上のような点をふまえながら、脱毛の際に痛みを感じないで最短半年くらいの期間で料金も安く脱毛できる、「SHR脱毛」の脱毛サロンと医療脱毛クリニックを紹介してゆきます。
 

今回紹介する脱毛サロンやクリニックの料金や内容は、紹介欄のバナーをクリックすると紹介記事でご覧になれます。

SHR脱毛はどんな方式ですか?

脱毛の方式には、医療機関のクリニックが行うレーザー脱毛と脱毛サロンやエステが行う光脱毛が主にあげられます。

レーザー脱毛 毛のメラニン色素に反応する従来型のレーザー脱毛とバルジ領域に反応する蓄熱式レーザー脱毛があります。

光脱毛    毛のメラニン色素に反応する従来型のIPL脱毛とバルジ領域に反応するSHR脱毛があります。

従来型の方式は、毛の黒や褐色のメラニン色素に反応する光やレーザーで、毛根に熱でダメージを与えて脱毛します。

毛根に直接熱を伝えるため、個人差はありますが瞬間的に痛みを感じたりします。

特に医療レーザーの場合は出力が強いので、骨に近い箇所や皮膚の薄いデリケートな箇所で痛みが伴います。

 

脱毛にかかる期間も、毛の成長期(毛周期)にあわせて次回まで期間をあける必要があるので、脱毛する範囲や回数によって1年以上かかってきます。

また、褐色のメラニン色素に反応するため日焼け肌には照射出来なかったり、金髪やうぶ毛に効果が出にくい点があります。

 

SHR脱毛は、毛根ではなく毛の成長を指令するバルジ領域に光やレーザーでダメージを与えて脱毛する新しい方式です。

毛根のまわりのバルジ領域に照射するので、照射すると温かい感じがしてほとんど痛みを感じないのが大きな特長なんです。

脱毛にかかる期間も毛周期に関係なく期間をあけずに照射できるので、脱毛する範囲や回数にもよりますが最短半年くらいで脱毛することができます。

また、メラニン色素に反応しないので日焼け肌でも照射可能で、金髪やうぶ毛でもしっかり脱毛することが出来るんです。

SHR脱毛の医療脱毛クリニックや脱毛サロンを一挙紹介

脱毛サロンや医療脱毛クリニックに通うと、時間やお金もかかると思っている人も多いと思います。

ただカミソリなどで自己処理すると、肌が荒れたり、剃ったあとに毛穴のブツブツや肌に黒ずみができたりしてしまいます。

脱毛サロンや医療脱毛クリニックでは、万一肌にトラブルが生じても適切な処置やアドバイスをもらえるので安心なんです。

そこで、SHR方式でおすすめの医療脱毛クリニックと脱毛サロンをご紹介します。

紹介欄のバナーをクリックすると、医療クリニックや脱毛サロンの紹介記事をあわせてご覧になれます。

【SHR方式レーザーの医療脱毛クリニック

脱毛の窓口・東京クリニックの紹介

レーザー脱毛で痛みを感じないで全身の脱毛を行いたい女性におすすめです。

東京クリニックでは、痛みを感じにくい最新鋭の蓄熱式レーザー脱毛を導入しています。

皮膚の浅い層と深い層にレーザーを照射できるので、肌の弱い方にもやさしい脱毛が出来るんです。
SHR方式のレーザー脱毛で最短5回で完了できる「東京クリニック」を口コミの評判とあわせ紹介します。

 
東京クリニックの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

【SHR方式レーザーの医療脱毛クリニック

フレイアクリニックの紹介

痛みを感じないレーザー脱毛で、全身やVIO脱毛を行いたい女性におすすめです。

フレイアクリニックでは、痛みを感じにくい最新鋭の蓄熱式レーザー脱毛を導入しています。

全国にある全ての店舗(新宿、銀座、表参道、上野、横浜、名古屋、大阪、福岡、沖縄)が駅近で通えます。
全身脱毛とあわせ78%の方がVIO脱毛を受けている「フレイアクリニック」を口コミの評判とあわせ紹介します。

 
フレイアクリニックの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

【SHR方式の脱毛サロン

ラココ(LACOCO)の紹介

月額3000円から、全身脱毛を痛みを感じないで行いたい女性におすすめです。

ラココは、SHR方式のルミクス脱毛を全身コースや部位別コースなどから選べます。

ルミクス脱毛器のSHR脱毛で最短6か月で脱毛ができます。
東北から沖縄まで全国に40以上の店舗を展開している
「ラココ」を口コミの評判とあわせ紹介します。

 
ラココ(LACOCO)の紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

【SHR方式とIPL方式の両方ができる脱毛サロン

ストラッシュ(STLASSH)の紹介

全身脱毛や部分脱毛が選べて、肌の美容もあわせて行いたい女性におすすめです。

ストラッシュでは、SHR脱毛とIPL脱毛と美容ジェルを組み合わせたトリプル脱毛を行っています。

全身脱毛や部分脱毛のプランの他にも、納得のゆくまで脱毛ができる無制限プランも用意されています。
北海道から九州まで全国に店舗を展開している「ストラッシュ」を口コミの評判とあわせ紹介します。

 
ストラッシュ(STLASSH)の紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

【SHR方式のメンズ脱毛サロン

ローランドビューティラウンジの紹介

ひげ脱毛や全身脱毛を、痛みを感じないで行いたい男性におすすめです。

ローランドビューティは、SHR脱毛を導入している全国でも数少ないメンズ脱毛サロンです。

男性に人気のひげ脱毛も、月額3300円(税込)の10回コースで始められます。
東京、名古屋、大阪をはじめメンズサロンを展開中の「ローランドビューティラウンジ」を口コミとあわせ紹介します。

 
ローランドビューティの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

【ハイパースキン方式の脱毛サロン

ディオーネ(Dione)の紹介

敏感肌やアトピー肌でも、全然痛くない脱毛を行いたい女性におすすめです。

ハイパースキン脱毛は、毛穴のバルジ領域に光を当てこれから生えてくる毛を抑える新方式です。

生えている毛に直接アプローチしないので、痛みがなく子供の肌にもやさしい脱毛ができます。
全国に120店舗を展開している「ディオーネ」を口コミの評判とあわせ紹介します。

 
ディオーネ(Dione)の紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

コメントは受け付けていません。