ファッションレンタルの人気ショップ3選!料金や口コミは?

洋服代にいつもどれくらいかかっています?
アンケートでも月に1~2万円かかっている方が多いようです。

その一方で、次のような悩みもアンケートに寄せられているんです。

・似たような服ばかり買っている
・オフィスのカジュアル選びに困ってる
・洋服の収納スペースがどんどん狭くなってる
・子供がいるので服を買い物する時間や余裕がない

ファツションレンタルを利用すると、上のような悩みも解消できちゃうんです。

  • 月に1万円前後で洋服を何着もレンタルできる
  • 数回しか着ない服で収納スペースがあふれずに済む
  • 洗濯やクリーニングをせずにそのまま返却できる
  • レンタルで気に入った服は買い取りもできる

今回、レディースのファツションレンタルで人気ショップのアールカワイイエディストクローゼットブリスタを紹介してゆきます。

ファッションレンタルのメリットやデメリットは?

ファッションレンタルでは、スタイリストが洋服を選ぶショップと自分で洋服が選べるショップがあります。
 
スタイリストが洋服をコーディネートするショップでは、
自分で洋服をコーデするのが苦手だったり、仕事や家事が忙しくて洋服を選ぶ時間や予算がないときに助かります。
また、スタイリストの提案によって今まで自分では気づかなかった、新しい魅力を発見できたりします。
 
その反面、スタイリストがコーディネートするので、自分の希望するコーディネートと違う洋服が送られてくる場合もあります。
 
ファッションレンタルでは、自分の希望するコーデと違う服が届いても交換できないショップが多いですが、
今回紹介するファツションレンタルショップは、次のようなメリットがあるんです。
  • アールカワイイでは、自分の希望するコーデと違う場合にスタイリストに伝えて交換することが出来ます。
  • エディストクローゼットでは、プロのスタイリストがコーデした洋服のセットを自分で組み合わせて選ぶことができます。
  • ブリスタでは、高級ブランドの洋服を自分で選ぶことが出来るんです。

料金も月額1万円前後からレンタルできるので、普段着る機会が少ないお祝いなどのパーティの席や、季節のシーズンにワンポイントで着たい時に、ファツションレンタルを利用するのもおすすめなんですよ^^

ファッションレンタルの人気レディースショップ3選

今回、ファッションレンタルの人気レディースショップを、口コミや料金プランとあわせ紹介します。

紹介欄のバナーをクリックすると、各レディースショップの紹介記事をご覧いただけます。

学生や20代に人気のファッションレンタル

アールカワイイ(Rcawaii)の紹介

人気のブランドから希望する服のコーデを、スタイリストに伝えて選びたい人におすすめです。

アールカワイイは、スタイリストにあなたの希望するコーデを伝えられるファッションレンタルです。
もし、あなたの希望にあわない服が届いても、スタイリストに伝えて何度でも交換が出来るんです。
月額9,980円から洋服や着物をレンタルし放題の「アールカワイイ」を口コミとあわせ紹介します。
 
アールカワイイ(Rcawaii)の紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

20代から30代に人気のファッションレンタル

エディストクローゼット(EDIST. CLOSET)の紹介

オフィスやパーティや外出先で、上品な洗練されたコーデを選びたい人におすすめです。

エディストクローゼットは、独自のブランドから上品なコーデが選べるファツションレンタルです。
季節ごとにコーディネートされた洋服のセットとあわせて、ブランドバッグのレンタルも出来るんです。
月額8,600円からレンタルする期間でさらに安くなる「エディストクローゼット」を口コミとあわせ紹介します。
 
エディストクローゼットの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

ハイブランドで人気のファツションレンタル

ブリスタ(BRISTA)の紹介

一度は着てみたいハイブランドの洋服を、自分で選びたい人におすすめです。

ブリスタは、高級ブランドの洋服を自分で選ぶことができるファッションレンタルです。
パーティーや外出先や仕事などのオフィシャルなシーンで、ワンランク上のファッションを満喫できます。
月額1万円からポイントの枠内で何着も借りれる「ブリスタ」を口コミの評判とあわせ紹介します。
 
ブリスタ(BRISTA)の紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

コメントは受け付けていません。