ミラブルキッチンは手荒れにも効果があるの?価格や評判は?

キッチンで毎日洗い物をしていると、手荒れが気になることってありません?

ミラブルキッチンのバブルの水で洗うと、食器の油汚れも洗剤を使わなくてもサッと洗い落せるんです。

その秘密は、毛穴より小さい微細な水の泡(ウルトラファインバブル)が、汚れの隙間に入り込んで汚れを浮かして落としてくれるからなんです。

ウルトラファインバブルは手に潤いも与えてくれるので、洗い物で手荒れもしなくなってくるんです。

ミラブルシャワーのウルトラファインバブルを使用したレビュー記事もご覧いただけます。
>ミラブルシャワーのレビュー記事はこちら

今回、ミラブルキッチンの効果やミラブルキッチンに交換する際の取り付け方など、口コミの評判とあわせ紹介します。

ミラブルキッチン

ミラブルキッチンは油性マーカーを洗い落とせるの?

ミラブルといえば、シャワーの水で油性マーカーが落ちるCMでおなじみですが、
ミラブルキッチンでも同じように油性マーカーが落ちるかどうか試してみました。

こちらの動画でご覧いただけます。

いかがでしたか?

ミラブルキッチンもミラブルシャワーと同じように、毛穴の100分1以下の水泡(ウルトラファインバブル)で、

肌の皮脂とマーカーの隙間に入り込んで、油性マーカーを浮かせて洗い落してくれるんです。

もちろん洗剤は使わずに、水道の水だけで油性マーカーを落とすことができるんです。

ミラブルキッチンのミストの水流は、ミラブルシャワーと同じように肌に潤いを与える効果もあります。

なので、洗剤を使うたびに手の皮脂が奪われて肌荒れになりやすい方におすすめなんです。
 

ミラブルキッチンの水流は、「ストレート」「ミスト」を、ヘッドのレバーでワンタッチで切り替えらえます。

ストレートの水流は水圧が強い分、ミストの「ウルトラファインバブル」より水泡が大きい「マイクロファインバブル」になります。

ヘッドはノズルで簡単に引き出せるので、手持ちでキッチンシンクを隅々まで洗浄できます。
 

キッチンシンクをいつもきれいに保てるのね♪ 

 

ミラブルキッチンの効果のメリットは?

ウルトラファインバブルで洗浄力が高い

ウルトラファインバブルの超微細な水流が、お皿やフライパンの油汚れも浮かして落としてくれます。

野菜についた農薬なども、ミラブルキッチンの水できれいに落とすことができちゃいます。

毎回洗剤を使わなくても、こびりついた汚れも水道水で落とすことが出来るんです。

節水効果が高い

ミラブルキッチンの水流は、水と空気を混合する「空気混合方式」なので、ミストの水流で約60%の節水が出来ます。

ストレートの水流だと約25%の節水が出来るので、両方の水流を互いに使うとおよそ50%の節水効果があるんです。

毎日使う水道水なので、年間で50%も節水できると家計にもうれしいですよね。

手荒れにも効果がある

ミラブルキッチンのミストの水流は、ミラブルシャワーと同じように保湿効果があるので手に潤いを与えてくれます。

キッチンで洗いものをしながら、ウルトラファインバブルが皮脂の汚れも落としてくれるんです。

何より手荒れの原因となる洗剤の使用が減るので、肌の弱い方も手荒れしなくて済むんです。

調理にもおすすめ

ミラブルキッチンは水道水をそのまま使用するので、安心して飲料水や調理に使えます。

ファインバブルの水は浸透力があるので、水出しのお茶や煮物も出汁がしっかり出るんです。

ミラブルキッチンの水でご飯を炊くとお米も立つんですよ^^

ミラブルキッチンの取り付けは?

ミラブルキッチンの取り付けは、取り付けできる水栓(蛇口)取り付けできない水栓(蛇口)があるのであらかじめご確認ください。

【取り付け可能な水栓】

ミラブルキッチンが取り付けられる水栓は、「ワンホールタイプ」と呼ばれるものになります。

ワンホールタイプの水栓は、取り付け穴が1つになっているものになります。

【取り付け出来ない水栓】

ミラブルキッチンが取り付けられない水栓は、「ツーホールタイプ」「壁付きタイプ」になります。

ツーホールタイプは、水栓の天板に取り付け穴が2つあるものになります。

壁付タイプは、蛇口が壁に直接取り付けられているものになります。

ミラブルキッチンを交換して取り付ける動画を撮影しているのでご覧ください。

元の水栓をミラブルキッチンに交換する場合、
自分で交換する場合は取り付け費用はかかりませんが、業者に取り付けてもらう場合は、別途取り付け費用がかかります。

また、賃貸のマンションでミラブルキッチンを取り付けたい場合は、事前に不動産管理会社や大家さんの許可を取っておくことをおすすめします。
賃貸の契約で退去する際に、現状回復等でトラブルにならないよう避けるためです。

口コミの評判は

ミラブルキッチンに寄せられたインスタグラムやネットの口コミを紹介します。

蛇口の取手が壊れたので思い切ってミラブルキッチンを取り付けてもらいました。
肌は潤い、汚れは落ちる。節水もできるらしい。
長い目で見たら、洗剤の量も減るし、色々と節約になるかもです。
(下記インスタより)

食材への浸透がよく出汁も美味しく出るのでこれがあれば浄水器も要らない!
ウルトラファインバブルが優しく汚れを落とし、手荒れも怖くなく替えて良かったです。(下記インスタより)

ミラブルの高い洗浄力を実感できたのは、お茶碗にこびりついたご飯を洗い流すとき。
いつもはスポンジでゴシゴシしないと洗い流せなかったご飯のこびりつきが、
ミラブルキッチンではスルンと簡単に落とせました。

ミラブルキッチンを使用すると食器の汚れ落ちがよくなるので、洗剤量や水仕事の時間が減って長年悩んでいた肌荒れが改善しました!
ミスト水流には保湿効果もあるので、乾燥しやすい冬の使用が楽しみです!

今までは洗いものが面倒で貯めてしまう性格だったのですが、ミラブルにしてからは洗い物が楽しくなりました!

ミラブルキッチンを注文する際の価格は?

ミラブルキッチンは、サイエンスの正規販売代理店から購入することができます。

ミラブルキッチンを申込む際は、正規代理店の案内ページの購入ボタンから、
商品のみの場合と商品と取り付け込みの場合の2通りが選べます。

ミラブルキッチンの価格ですが、商品本体の値段は78,800円 (税込価格 86,680円)になります。

ミラブルキッチンを代理店の業者で取り付ける場合は、取り付け費用が別途かかります。

シャワーヘッドのミラブルプラスはカートリッジを定期的に交換する必要がありますが、
ミラブルキッチンでは、カートリッジの交換はありません。

ミラブルキッチンは一度取り付ければ、カートリッジ交換のランニングコストもかからないのでトータル的にお得です。

まとめ


ミラブルのファインバブルは、元々アトピーの改善のために開発された製品なので、介護や医療の分野でも使用されています。

ミラブルキッチンのファインバブルは、水洗いで食器や鍋にこびりついた油汚れや食材もきれいに洗浄してくれます。

ファインバブルの泡は手に潤いを与えてくれるので、食器や食材を洗いながらあわせて肌の美容も出来ちゃいます。
 
ミラブルキッチンは、次のようなメリットがあります。
  • ファインバブルのミストの水流で肌にやさしい
  • 洗剤を使う回数が減るので手荒れがしなくなる
  • キッチンでの洗いものが時短できて楽になる
  • 水と空気の泡で約50%の節水効果がある

ミラブルキッチンは、正規販売代理店のみで取り扱っています。

今回、ご紹介する正規販売代理店の(株)住まいるレスキューは、ミラブルキッチンの販売から取付けまで全国対応しています。

(株)住まいるレスキューでは、「安心価格」と「丁寧な説明と施工作業」をモットーに、年中無休で対応しています。


水栓やキッチンのリフォームをお考えなら、ファインバブルのミラブルキッチンを、一度検討してみてはいかがでしょう。

水回りの無料点検と3年間の工事補償の2大特典がついて、送料も全国無料なのでおすすめです。

全国対応の正規代理店の案内ページを見てみる

コメントは受け付けていません。