ホスピピュアvioの黒ずみ用美白クリームの口コミや効果は?

「デリケートゾーンの黒ずみやVIOの皮膚のくすみが気になったら、どうやってケアすればいいの?」

デリケートゾーンの黒ずみや黄色いくすみが気になるようなら、VIO専用の美白クリームがあるので試してみてはいかがでしょう。

VIO専用の美白クリーム「ホスピピュアVIO」は、美容整形や医療脱毛でおなじみの湘南美容外科とシーオーメディカルが共同開発して生まれた製品なんです。

シーオーメディカルが調査したところ、黒ずんだデリケートゾーンにネガティブな印象を持っている男性が、約8割(78.7%)にのぼることがわかりました。

今までデリケートゾーンの黒ずみで、男性の誤解を招いたり交際に自信が持てなかったりしても、自分で黒ずみをケアできるので悩まなくても大丈夫なんです。

今回、VIO専用の美白クリーム「ホスピピュアVIO」の口コミの評判とあわせ、成分の効果や使い方やお得な購入先を紹介します。

ホスピピュアVIO

ホスピピュアVIOを使ってみた口コミの評判は

はじめに、クリームタイプの「ホスピピュアVIO」を使うとどんな感じなのか・・・
アットコスメに寄せられた口コミを紹介しますね。

VIO脱毛を始めた際に湘南美容外科の方に勧められて購入しました。
VIO、肘、膝など気になるところに塗ってます。肌につけても刺激もなくベタつきもないです。
気になっていた黒ずみもだんだん薄くなり始めてます。

すぐに黒ずみや黄ばみが取れる訳ではありませんが(と言うよりすぐに取れたら怖いですし笑)
テクスチャーはやわらかめのクリームで、特に香りはないです。
ポンプ式の容器からお風呂上がりに2~3プッシュ手に取って気になるところに塗っています。
私はワキとお尻の下着擦れでできた黒ずみに朝晩塗っています。

正直、使い始めて1ヶ月ほどの頃は全く効果を感じず、「もう使うの辞めようかな?」と思っていました。
変化を感じ始めたのは、1ヶ月ほど経った頃です。
最初はVラインの黒ずみに対して変化を感じましたが、2、3ヶ月使ううちにIライン・Oラインも変化を感じました。

デリケートゾーンに使っても刺激なし!
わきの下のくすみのあるところにも使いはじめましたが、こちらのほうが効果がすぐあらわれました!
使って二週間で少し明るくなった気がします。

hikaru
hikaru
すぐは無理でも、続けていけば効果がありそうね♡

湘南美容外科の黒ずみ専用美白クリームの成分効果は

湘南美容外科と共同開発されたホスピピュアVIOには、従来の美白成分と違い次のような特長があるんです。

黒ずみになるメラニンの生成を抑える「トラネキム酸」

黒ずみの原因となるメラニンが生成されてから、黒ずみをケアする従来のものとは違い、
メラニンを作り出すメラノサイトを止める成分「トラネキサム酸」で、黒ずみが生成されるのをブロックして防いでいるんです。

ホスピピユアVIOは、VIO専用の美白クリームの成分を配合しているので、黒ずみや皮膚に黄色いくすみができる黄ぐすみも抑えてくれるんです。

メラニンを目立たなくする「トウキエキス」

黒ずみやシミの元となるメラニンを、「トウキエキス」が細かく分解して目立たなくさせます

24時間美白効果を持続する「タイムエキス」

時間がたつとリセットされやすい美白効果を24時間持続してくれます。
なので、こまめにクリームを塗りなおさくても済むんです。

角質層まで浸透する「ビタミンC誘導体」

ビタミンCそのものは、肌の角質層まで届きませんが、
ホスピピュアVIOのビタミンC誘導体は、角質層まで浸透するので美白成分を肌の奥まで届けられるんです。

ホスピピユアVIOの使い方ですが、自宅で簡単にケアできちゃいます。

ホスピピユアVIOを2~3回プッシュして、手のひらでクリームを黒ずみの気になるデリケートゾーンになじませるだけです。

朝と晩に2回お手入れするとより効果を実感できるようになります。

プッシュ式の容器も空気が入らないエアレスポンプ式なので、雑菌が混入したり酸化しないのでいつも清潔に使用できるんです。

ホスピピユアVIOのお得な購入先は

 

ホスピピユアVIOは湘南美容外科のクリニックで取扱っていますが、市販のドラッグストアや薬局では販売されていません。

と言って湘南美容クリニックに足を運ばなくても、公式の案内サイトからお得に購入できるんです。

ホスピピユアVIOを単品で購入する場合、1本8,000円(税別)で送料640円になりますが、
徹底美白コースの場合、1回~3回まで1本4,500円(税別)の割引き価格で送料無料で購入できちゃうんです。

さらに、90日間の返金保証がついているので初めての方でも安心なんです。

お得な徹底美白コースは、初めて購入する方の限定プランで、最低2回の購入がお約束になります。

単品での購入価格と、徹底美白コースの2回分の購入価格を比べてもあまり変わらないので、徹底美白コースの方がお得なんです。

通販サイトの楽天やamazonでも単品を通常価格で取扱っていますが、
初めての方は返金保証と徹底美白コースがある公式案内サイトがおすすめです。

ホスピピュアVIOとホスピピュアの違いは

ホスピピュアVIOは、VIO専用の美白クリームですが脇やひじやひざなどにもお使いいただけます。

もし、バストトップの黒ずみが気になる場合は、ホスピピュアVIOの姉妹品で美白クリームの「ホスピピュア」があります。

特に、出産後の授乳で乳首の黒ずみが気になり始めた方や、妊娠してから乳輪やバストの色が変わってきた方におすすめなんです。

ホスピピュアは、身体だけでなく顔や目の下に出始めたシミやくすみやシミの予防にも使用できます。

ホスピピュアは、トラネキサム酸と美白成分をたっぷり配合した、薬用の美白クリームなんです。

気になる方は、ホスピピュアを公式の案内サイトでご覧になれます。

>>ホスピピュアの案内サイトはこちら

質問があります

一本でどれくらい使用できますか?

使用する量にもよりますが、1ヵ月~1ヵ月半くらいになります。

脱色剤は使用していますか?

使用していません。
パラペン、香料、着色剤、アルコール、シリコンも使用してないので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

定期購入を解約をする場合は?

3回目以降の発送予定日の10日前までに電話でご連絡ください。

まとめ

ホスピピュアVIOは、湘南美容外科で実績のあるデリケートゾーン専用の美白クリームです

肌にやさしく刺激がないにもかかわらず、継続して使うと黒ずんでいた部分が柔らかくなりだんだん黒ずみが薄くなってゆきます。

今まで下着のこすれや加齢によるくすみや黒ずみで気になっていた箇所も、誰にも見られず朝晩2回塗るだけで自宅でケア出来ちゃいます。

女子会や彼氏との旅先でも携帯に便利なコンパクトサイズなので、ポーチに入れても目立ちません。

ホスピピュアVIOはワキやひざにも使えるので、肌の露出が気になるときに1本あると自信が持てちゃいます。

デリケートゾーンに特化した美白クリームは、今のところ探しても見当たらないのでおすすめです。

ホスピピュアVIOの案内サイトを見てみる

コメントは受け付けていません。