脱毛ラボホームエディション2ndを体験レビュー!違いや使い方は

2022年7月に、光の照射面全体が直接冷える脱毛ラボホームエディション2(セカンド)が新しくリリースされました。

光を照射しながら肌を直接冷やせるので、ワキの太い毛やデリケートな部位も熱さや痛みを感じないで脱毛できるんです。

脱毛ラボホームエディション2ndは、肌をいちいち保冷剤などで冷やさなくて済むので楽に脱毛できます。

照射レベルを一番低くすると美肌モードをかねるので、肌がスベスベになるフェイシャルケアもできちゃいます。

今回、最新型の脱毛ラボホームエディション2ndについて、実際に使い方の体験レビューや初代ホームエディションとの違いや特長を紹介します。

【お知らせ】脱毛ラボの経営破綻(2022.8.26)により、脱毛ラボホームエディションが70%安く楽天で購入できます

 楽天はこちら ⇓ ⇓

脱毛ラボホームエディション2ndの直接冷却を体験レビュー

脱毛ラボホームエディション2ndは、照射面全体を直接冷却できるので、肌を冷やしながら冷たい光で照射できます。

光脱毛は黒いメラニン色素に反応するフラッシュ光で、毛根に熱でダメージを与えて脱毛するので、瞬間的に熱さや痛みを感じることがあります。

特に毛が濃い箇所や骨に近い箇所では、熱さや痛みを感じやすいですが、肌を冷やすことで熱さや痛みを和らげることができるんです。

脱毛ラボホームエディション2ndは、冷たい照射面で肌を冷やしながら照射できるので、肌が弱い私でも熱さや痛みを感じないのでホントに助かります。

初代の脱毛ラボホームエディションも、照射面の外枠の金属フレームがつめたく冷えるので、肌がひんやりして気持ちいいです。

外枠が冷える間接冷却は、光そのものは冷えないので、デリケートな部位に光を照射したときに瞬間的に光の熱を感じることがありました。

脱毛ラボホームエディション2ndは、照射面から冷たい光を発光できる直接冷却なので、デリケートな箇所でも光の熱を感じませんでした。

 

ホームエディション2ndは、デリケートな部位も熱さや痛みを感じない脱毛ができるのね♪ 

 

脱毛ラボホームエディション2ndの特徴は

脱毛ラボホームエディション2ndには、次の特徴が挙げられます。

照射面全体が直接冷えるクリスタル冷却

初代の脱毛ラボホームエディションは、照射面の外枠フレームが5℃に冷える間接冷却でしたが、
脱毛ラボホームエディション2ndは、照射面の全体が5℃に冷える直接冷却なので、骨に近い皮膚の薄い箇所でも熱さや痛みを感じにくくなります。

冷却機能がない脱毛器は照射しながら冷やせないので、痛みを感じたらその都度冷やす必要がありますが、直接冷却ならその必要がないんです。

脱毛サロンを超える照射パワー

脱毛ラボのサロンのマシン出力は3ジュール/cm2ですが、脱毛ラボホームエディション2ndは3.3ジュール/cm2の照射パワーになっています。

照射回数も45万回の発光ができるので、1照射あたり約0.15円になり1回の全身脱毛で1000発使用しても、150円のコストで済むんです。

脱毛ラボホームエディション2ndの使い方は

脱毛ラボホームエディション2ndは、2つのボタンを押すだけでどなたも簡単に使えます。

脱毛ラボホームエディション2ndの使い方を、1分にまとめた動画でご覧いただけます。

はじめに、脱毛する前に体毛用の電気シェーバーなどでムダ毛を短く剃っておきます。

参考までに、脱毛ラボから別売りの電気シェーバー「ファイブシェイブ」を使うと、5枚刃が肌に触れずにムダ毛を広範囲に剃れるので便利です。

< 脱毛ラボホームエディション2ndの使い方>

本体に電源プラグを差し込み、パワーボタンを長押しして電源を入れます。

もう一度パワーボタンを押すと、照射レベル(5段階)が選べます

冷却モードは、初期設定で自動になっています。

本体の照射面を肌に当てて、ショットボタンを押すと照射できます。

ショットボタンを長押しすることで、肌に当てると自動で照射する連射モードに切り替えられます。

初めて脱毛器を使用される方や肌の弱い方は、照射レベルが1番低い(美肌モード)から始めるのがおすすめです。

光脱毛では黒いメラニン色素に反応するので、ほくろやデリケートゾーンの粘膜部分は隠して、光が直接当たらないよう注意してくださいね。

脱毛ラボホームエディション2ndは、肌を直接冷やしながら照射できるので、瞬間的な痛みや熱さを感じにくい脱毛が快適にできちゃいます。

脱毛ラボホームエディション2ndの違いを比較

脱毛ラボホームエディション2ndと初代のホームエディションとの違いを、赤文字で比較表に記載してます。

脱毛ラボホームエディション2ndは、照射パワーや照射回数が大幅にアップし、新機能の直接冷却を搭載しています。

初代機と比べても大きさや重さはほとんど変わらず、本体のカラーにホワイトとゴールドが追加され3色の中から選べます。

お得な購入先は

脱毛ラボホームエディション2ndがお得に安心して購入できるのは、公式サイトになります。

公式サイトでは分割払いが利用できるので、クレジットカードや楽天ペイの24分割で、月々2,979円(手数料別途)で購入できます。

公式サイトのメンバー購入で1年間の無償交換の保証もつくので、万一初期不良が生じても安心なんです。

 

ずっと愛用したいから公式サイトのメンバー購入なら安心ね♪ 

 

脱毛ラボホームエディション2ndのおすすめな人は

脱毛ラボホームエディション2ndは、脱毛サロンの脱毛ラボが開発した直接冷却ができる脱毛器です。

直接冷却のホームエディション2ndは、次のような希望に応えてくれます。

  • 熱さや痛みを感じないで脱毛がしたい
  • 誰にも見られず痛くないVIO脱毛がしたい
  • 脱毛とあわせてフェイシャルケアもしたい
  • 脱毛サロンに通わずに安い費用で脱毛したい
  • 脱毛サロン終了後も自宅で脱毛ケアを続けたい

自分一人では出来ない背中や全身脱毛を照射ムラなく行いたい場合は、脱毛サロンがおすすめですが、
ワキやデリケートゾーンを自分一人で痛くなく脱毛したいなら、直接冷却のホームエディション2ndがおすすめです♪

脱毛ラボホームエディション2ndを見てみる

コメントは受け付けていません。